すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@今日から高校野球開幕です。

①地元の代表校
②優勝予想

夏の甲子園が始まります。
この猛暑の中、頑張る高校球児達を応援しましょう!

回答してくれたみんなへのお礼

全試合観られませんでしたが、劇的な試合あり、
頑張った投手あり、一生懸命な姿に感動しました。
いよいよ今日決勝戦です。
私の予想ははずれましたが、
最後まで応援したいと思います。
みなさん、ありがとうございました。

①東海大相模
②興南

沖縄代表高の春夏連覇に注目です。

===補足===
ベスト有難うございました。

予想が当たればそれは嬉しいが、
やはり身近な地元校を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実力の2校が残りました。
地元か予想か、どちらを応援します?

並び替え:

履正社
中京大中京
暑い中、選手も応援する人も大変ですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①広島 広陵

②広陵

早くも負けてしまい、がっかりしています。。。

  • 回答者:とけい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長崎日大
②東海大相模
③準優勝:長崎日大

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東海大相模

②東海大相模

頑張れ~

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 鹿児島実業
② 佐賀学園

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 早稲田実業
② 東海大相模 自分の母校に勝ったので

  • 回答者:ぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①遊学館
②沖縄興南

島袋くん好きです^^

  • 回答者:こぶちゃ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①履正社(大阪)
②報徳学園(兵庫)
近畿勢頑張ってください。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 成田高校
② 早稲田実業

暑くても頑張って、応援するぞー!

  • 回答者:匿号 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 履正社
② 沖縄興南

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐野日大
②中京大中京

今、佐野日大と関東一高の試合してます。がんばれ♪今、満塁のピンチを脱しました~。
優勝予想は中京大中京の連覇です。デモ期待は、連覇を阻止してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①倉敷商業高校
②明徳義塾

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①京都外大西高です。

②沖縄興南高校。春の勢いがあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①早稲田実業
②早稲田実業

東京の激戦区を勝ち抜いたんだから頑張ってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①報徳学園
②東海大相模かな?

暑い中、ほんとよく頑張ってますよね。
またたくさん感動しそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、智弁和歌山
2、沖縄興南高校

和歌山お疲れさまでした(^^)/
沖縄の守備好きです←

  • 回答者:908 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①早稲田実業
②早稲田実業

地元を応援しています。
でも、どこが優勝しても拍手を送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 智弁和歌山
② 沖縄興南高校

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 中京大中京
② 中京大中京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①京都外大西
②東海大相模

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 履正社
2 履正社

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 早稲田実業
2. 智弁和歌山

地元に頑張って欲しいですが、智弁は強そうですね。
プロ野球よりも高校野球の方がなんか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①佐野日大

②中京大中京

高校球児を応援しま~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本庄一
2 中京大中京

オープニングゲーム
解説の鍛冶舎さん ナイス解説でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中京大中京
2、智弁和歌山

やはり地元はひいき目で応援しますが
高校野球は見ているとどこも応援したくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①早稲田実業
②早稲田実業
やっぱり地元に勝って欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仙台育英です。先日完封勝利をあげた、ヤクルトの佐藤由規(よしのり)の出身校です。

①2連覇を狙う愛知の中京大中京か、春夏連覇を狙う沖縄の興南あたり。
でも安定感のある島袋投手がいる、興南のほうが可能性が高いかもしれません。

ですが、まだ東北地方の高校が優勝旗を手にしたことがないので是非とも地元の高校にも頑張ってほしいです。
(大越が居たころ、確か準優勝まで行った記憶があるので)

===補足===
なんかスミマセン、よく見たら2番目の優勝予想のほうまで①になってました。
後のほうは「②」と読み替えてください・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中京大中京
②中京大中京

地元に期待です。
がんばって欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 早稲田実業
2 早稲田実業
がんばってほしいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①松本工業
②中京大中京

初出場、只今試合中です。
大量失点しています、頑張って・・・・・

  • 回答者:1点でも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中京大中京
②中京大中京

去年優勝していますから
今年も期待しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①中京大中京
②中京大中京
去年夏の優勝校ですし、何より地元校ですから期待が大きいです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、早稲田実 です。
2、早稲田実 です。 けっこう、いけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 広陵高校
2 智弁和歌山
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①成田高校
②智弁和歌山
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鹿児島実業
②鹿児島実業  です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宇和島東
②履正社
 大阪が強そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 佐野日大
2 智弁和歌山
かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①倉敷商業高校
②地元の倉商

  • 回答者:熱い夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宇和島東です。
②興南高校??

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 広陵高校
2 広陵高校
地元に優勝していただきたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①成田高校です
②中京大中京です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 履正社高校です
② 中京大中京かな。

とにかく感動いっぱいの試合が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,北大津高校。
2,履正社にします。

大阪のたくさんある高校を勝ち上がってきたので
実力はあると思います。

もうすぐ開会式です。
暑い中がんばる高校生を応援したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鳴門高校
②鹿児島実業

と思います。
さすがにわが県の代表は初戦勝利出来れば十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①弱い県なので初戦敗退
②大阪代表の履正社高校

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中京大中京
2 中京大中京

夏連覇をめざして、がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、常総学院
2、常総学院

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①徳島の代表校は鳴門高校です。
②それはもちろん地元の鳴門高校で。^^
サッカーW杯のような番狂わせ的な盛り上がりに期待したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リセイ社
②そろそろ大阪では??
オオエンします!

  • 回答者:微間 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①履正社
②履正社

優勝予想というかやはり地元に優勝してもらいたいので
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る