すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「Go West」ではどちらが好きですか。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌

ペットショップボーイズ

===補足===
追加

オリジナルのビレッジピープル

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 12:10:17
  • 0

どの歌手の歌も好きなんです 一つを選べとはこれまた罪ですね
ドリフの「飛べ!孫悟空」の挿入歌はドリフ好きにとってはたまらないです
ドリフのメンバーの他にピンクレディー、初期の頃にはあのねのね、他に
第2のキャンディーズのトライアングルが出演
それからドリフの幻と言ってもいいかもしれないドリフの正規メンバー候補だった
すわしんじさんが馬役で出てましたから 
その後すわさんは正規メンバーにならなくて?独立してしまいましたね

ビレッジピープルの曲はかなり知られていて学校の運動会の時にはよく流れていました
ビレッジ・ピープルの曲は別の曲では西城秀樹さん、渋谷哲平さんなどが
カバーしてましたね
70年代洋楽ヒット曲といえば必ずビレッジ・ピープルの曲が選ばれます
洋楽を聴き始めたキッカケの一つがビレッジ・ピープルですね
当時LPレコードを洋楽で初めて購入したのがビレッジ・ピープルとイーグルスでしたから

一つならビレッジ・ピープルを選びます

===補足===
イーグルスで初めては「ホテル・カリフォルニア」です
後に呪われた夜、オン・ザ・ボーダー、ならず者、イーグルス・ライブ等です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イーグルスの方は、アルバム「ホテルカリフォルニア」でしょうか

並び替え:

ペットショップボーイズの方がかっこいいので、
そちらの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップボーイズの方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌が好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツのライトスタンドの合唱バージョン。

引退した清水隆行の応援歌でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうバージョンもあったんですね

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌
のほうが好きですね

懐かしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップボーイズがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビレッジピープルですね。
これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップボーイズです。
こちらの方が先に思い浮かんだので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップボーイズですね。
なつかしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップボーイズが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 です。
懐かしいですね。久々に聴きたくなりました ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌

懐かしすぎます

  • 回答者:微間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップボーイズがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛べ!孫悟空 が好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛べ!孫悟空  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌の方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌
です。

懐かしい曲でなじみがあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナルのビレッジピープル です。

懐かしい~~
確かにドリフのも懐かしいし楽しかったですが、
あの年代のダンスシーンを思い出すので…
でもこの方達の曲ってYMCAもインザネービーも同じ曲調ですよね^^;

  • 回答者:ダンスダンス (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YMCAは西条秀樹、インザネービーはピンクレディがカバーしてますね。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディが好きなので「飛べ!孫悟空」の方ですね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌が好きです。

  • 回答者:昼寝 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 です。
テレビで見てました。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」
懐かしい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 です。

馴染みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌 です。
ドリフがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年寄りだから、ビレッジピープルです。
http://www.youtube.com/watch?v=1wc-AQJ2MYo

  • 回答者:爺 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌

が好きです。

  • 回答者:応援歌 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌

懐かしすぎます。。。
ピンクレディも登場した人形劇ですよね。
大好きでしたよ~。
人形の顔も本人たちそっくりでしたよね~。
♪ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンが三蔵
西へ~向かうぞ ニンニキニキニキニン!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップボーイズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリフの「飛べ!孫悟空」挿入歌

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る