すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐のニューアルバム「僕の見てる風景」を全曲聴いた方(購入、動画問わず)に質問です。
一番好きな曲は何ですが?
ちなみに私が好きなのは櫻井君のソロの「T.A.B.O.O」です。
曲も歌詞もカッコイイし、低音の歌声がセクシーです。

===補足===
20曲すべての中から聞きたいのでソロ、全員問いませんよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 13:28:06
  • 2

並び替え:

T,A.B.O.Oはとてもセクシーで
最高ですね~♡

なんか最近、櫻井君のラップが危ない感じが…。

ニュースキャスターを普段こなしているのにも関わらず、
ラップ詞のセクシー要素が、これまたギャップにはまります。



本題に入りまして、、、   

私はソロの中では大野君の「静かな夜に」です。
やっぱり今までの楽曲の中でも一番彼の美声が
発揮されてる楽曲じゃないかなぁーと思います。
聞くたびに改めて大野智という人物に惚れ惚れしてしまいます。

5人の曲だと…
「ギフト」ですかねぇ~。
やっぱり歌詞がとっても良いですから。
温かいメロディーととてもマッチしてて何とも言えないくらい
好きです…。

コンサートではラストの曲として歌ってほしいなという
期待をしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソロの中では、櫻井 翔くんの「T.A.B.O.O」が1番好きです♥♥♥
嵐全員「movin'on」が1番好きです♥♥♥
もぉサイコー!!!!

  • 回答者:アソパソマソ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも、櫻井君のT.A.B.O.Oが好きです。
ラップにはまってます。
セクシーな感じの曲ですよね
5人で歌ってる曲では、『空高く』、『movin'on』が好きです。

  • 回答者:いちご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロだと私も櫻井君のソロ好きです。特に最初のところがかっこいいです。
5人のだとkagerôが好きです。サビのとこいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君のソロ、カッコイイですよね、気に入っています♪

1曲だけ選ぶのは難しいですけど、
「Summer Splash!」が夏らしくていい感じ。
嵐っぽい曲だと思いました。

ライブ抽選結果敗北でした・・・でもまだ諦めてない^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソロの中では「T.A.B.O.O」が1番すきでしたー♥

5人の歌の中では「movin'on」がすきです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Come back to me」
松本潤くんのソロです。
櫻井くんのソロもよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る