すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、海水浴場でもうクラゲを見ましたか。もし見たらどうしましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-07 17:56:19
  • 0

クラゲはまだ見てません。
酢は用意してありますので、見つけしだい捕まえて酢漬けにして食べようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮮度がよさそうですね

並び替え:

クラゲを見てません。
もし見たらクラゲから遠ざかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台の海で
見ました。
刺されたくないので
即 海から出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラゲはまだ見ていません。
見たらまず逃げます!
刺されたくないので!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
見たら、逃げて、とりあえず入りません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
もし見た場合は、なるべく海に近付かないようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
先日行った時はまだいませんでした。

見たら逃げますよ。
刺されるとすごく痛いらしいので。

  • 回答者:怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないですが
いたらすぐ陸に上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、見ていません。

クラゲの種類によっては逃げます。

===補足===
カツオノエボシやハブクラゲのような猛毒を持つクラゲの事です。
一般的な、ミズクラゲならば、避けるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

種類とは?

まだ見ていません。
刺されるのがイヤなのでいたら海に入らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
なるべく遠くへ逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、見てはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。

もし見つけたら近寄らないようにします。

  • 回答者:ぽん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないですね。見たら逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていませんが、見たとしてもどうすることも出来ません。
逃げようとして逃げ損ねて、刺されるのがオチです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。海に入らないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。
ミズクラゲなら何ともないですが、
カツオノエボシの長い手だったら必死で離れます。

  • 回答者:元ダイバー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツオノエボシは本体の半径10メートルまで届きますよ

まだみていないです。
もしクラゲをみたら逃げます。
お盆を過ぎるとクラゲが増えるから海には行っちゃいけないよ。と子供のころ
親によくいわれました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
もし見たら海から出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
見たらすぐに逃げます。
刺されたことはないけれど怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海水浴には行ってないのでクラゲは見ていません。
もし見たらとりあえずクラゲから離れます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
沢山いそうだったら泳ぎは止めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていないです
見たら刺されたら痛いから逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません いたら
入りません 腫れますから

  • 回答者:とくみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラゲには何度か刺されたことがあります。

今年は海に行ってないので見ていませんが、
もし見つけたら、即効で泳ぐのをやめてあがります。

  • 回答者:エチゼン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません。
見たら海から上がります、
あの痛さはもう味わいたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていませんが、もし見かけたら速攻で退散します。
刺されたら悲惨です。

  • 回答者:ジェリー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てません。
見たら逃げますね。
たくさんいたら海に入るのをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まだ見ておりません。
昔見た時は泳ぐのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
見たら、逃げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る