すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

さいたま市なんですがドンドンと花火らしき音が聞こえるんんですが今日どこかで花火大会やってましたっけ?

  • 質問者:サイタマン
  • 質問日時:2010-08-07 20:10:41
  • 0

戸田橋花火大会やってます。

http://www.todabashi-hanabi.jp/access/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもでした。

並び替え:

本日埼玉県内で行われている主な花火大会は以下の4つです。
・狭山市入間川七夕まつり納涼花火大会 埼玉県狭山市
・戸田橋花火大会 埼玉県戸田市
・花火イリュージョン夏 埼玉県南埼玉郡宮代町
・寄居玉淀水天宮祭 埼玉県大里郡寄居町

サイタマン様がさいたま市の何区に住んでいるのか分からないのであくまで推測になりますが、地理的に言ってさいたま市から一番近いのは戸田市の「戸田橋花火大会」でしょうから、おそらくこの花火大会の花火が打ちあがる音だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑区なんですが今近所のマンションに上ったら見えました。
多分方向から戸田です。
どうもでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る