すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の毛を染めたいんですが…
髪の色を白髪にしたいのですが
白髪にする髪染めがないので
買えるサイトはありますか??

  • 質問者:ゆうき
  • 質問日時:2010-08-07 22:43:27
  • 0

市販のでやるとしたら、ハイブリーチ等を使いましょう。

塗って長く放置しても髪が傷むだけなので、ブリーチを塗る→記載の時間放置→流す→ドライヤーで乾かす→ブリーチを塗る

を繰り返しましょう。

相当髪が傷むので髪質によってはちぎれることもあると思います。
頭皮がボロボロになる事もあります。

あと、黒にしたくなって黒くしてもすぐに色落ちしたりと
デメリットもかなりあるので覚悟をしてやりましょう。

  • 回答者:SHOOP (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

普通のブリーチ剤で既定の時間を超えてブリーチしまくると白髪っぽくなりますよ。
なので、サイトというのは特にないですね。どれでもいい。強めの薬で。

でもどんな色味になるかは髪質によるので、よく試してからがいいと思います。
以前黒染めしたことがある人だったらなおさら。
いったんブリーチしたあとで色味を加えて調節することは可能だと思います。
あと当然ですが髪はすごく傷みます。
ブリーチ中は皮膚や目に染みると思います。

自分でやることもできますが、手間も時間もかかるし美容師さんと相談しながらやってもらうといいと思います。

ブリーチではなく地毛の上に色を足すことも可能だと思いますが、そっちのほうはわからないです。求めている回答と違ったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る