すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ふと思ったんですが、一般的なホテルって、盗撮とか盗聴などの危険ってないんですか?

多数の人が利用するので危ない気がするのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-08 00:17:02
  • 0

疑えばきりがないですが可能性は否定できないでしょう。
しかし一般の人の画像やたわいもない話を盗聴しても興味をそそるほどでもないし、金銭的な価値もないです。
ラブホテルなら変な趣味で暇な人は、同じ部屋を利用して収集するかもしれないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

盗撮や盗聴はあるかもしれないですね。
怖いですね。
今のは凄く小さいピンくらいで性能もいいですから

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険はあると思います。ホテルに泊まる時はいつも考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。
そういうDVDも出回ってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にやったら可能ですね。100%ないとはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに危険性はあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

危険性はあると思いますが一般のホテルではそれほど多くないと思います。
盗聴盗撮した物にそれほど価値があるとは思えませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な人が出入りできる場所ですので、十分にあります。
個人で防ぐにも限りがありますので、そこは割り切るしかないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険はどこでもありますね。
自分で調べる意外に完全に安全ということは言えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。ホテルの従業員でも悪い人はいますよ。

私は一度経験しています。

なので、従業員と言えども、貴重品は自分で持っているのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然危険性はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

危険はないとはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

危険ですよ。
友達はラ●ホテルで
盗撮に遭い サイトで発見したみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

充分ありますよ
その気になれば簡単に仕掛けられますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る