すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイット…日付けが変わってサイトの各ページでのクリックポイントは?

私は 16Pです。
もっと多い方はいますか?

トップページ 12
懸賞ページ  2
ショッピング  1 (ゲームやCM劇場も同じバナー)
アンケート   1

===補足===
すいませ~~ん!
トップページは訂正ですね~13Pでしたね^^;
(私は中央の楽天カードバナーを忘れていました≧≦)


合計は17Pですね。

どうでしょう~多い方はいますか?

  • 質問者:チャンス
  • 質問日時:2010-08-08 00:27:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

取りこぼしありませんよ~にと質問してみました。

1P取りこぼしが見つかって質問した甲斐がありました。

みなさんも取りこぼしなくポイント貯めてくださいね。


*さっき懸賞ページのクリック順をクリックしたら…ジャンボ~で5Pゲットでした。
気付かない所にあるものなんですね。以前一度クリックしたような気がするバナーでしたが…こんな事もあるのですね。

同じく16Pでした。

トップページが13Pで懸賞ページは1Pなのですが・・・。

===補足===
トップページは13Pに増えて良かったですね~。^^
私はやはり懸賞ページは1Pなので16Pのままです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼しました!!
トップページ13Pでしたね。真ん中のバナーを忘れていました。
気付かせてくれてありがとうございます。



懸賞ページはお気に入りに入れてあるクリポ分かな~

キーワード検索でにんにく卵黄と入れてみてください!
クリポが出てくると思います。

クリック順と言うところをクリックでも出てきますね。

で、以前あった5Pのジャンボホットケーキが復活?!していて
今ゲットしました。他はクリポがなくなりましたね~また出るといいですね。
いつもクリポ゜は出るとページのお気に入り機能を使っています。

ではでは~ありがとうございました^^v

並び替え:

私は15Pでした。
どこかで忘れたのかな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も
トップページ 12
懸賞ページ  2
ショッピング  1
アンケート   1
の16Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で12Pでした。
みんな、凄いですね。

===補足===
あと3Pありました。 もう一息です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ???

16P???
あの 私は15Pでした
トップページで11Pです。
何度更新してもそれ以上のポイントバナーは出ないです。

===補足===
なるほど 分かりました。
左が3しか無いです。
だから11Pなんですね。

ってか 何で僕だけ左は3Pしか無いのでしょう(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おすすめ情報は5つです。
左 4 右 1 中央下2 ですけど…違う??

どうしてだろう~一番上のスイカ(荻原農場)はありますか?
あとはドル箱 ビービーラドラトリー 健康家族(にんにく卵黄)ですね。

同じく16Pでした
もう少しとれるといいんですが

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も16ポイントでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、クリックポイントは16Pでした。

  • 回答者:ごん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく16Pですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じですね。
わたしも16pです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る