すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人はどうですか。
いよいよ夏後半ですが、何か(なんでもいい)収穫はありましたか。

例 
宿題を早く完了した
彼氏(彼女)ができた
バイトでクルマを買った
・・・・など

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 06:57:09
  • 0

収穫ですか?
ふふふふ
もちろん、ありますよ。
学校の終業式の日に
思い切って告白したら
彼氏が出来ました。

私の一方的な片思いかと思いきや
先日の花火大会の帰りに
 来年も 一緒に来ようね。 大好きだよ。
って言われて、初めて彼をゲットした気持ちになれました。

って事で、収穫は彼です。   ノロケでゴメンナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

積極的に告って正解でしたね

並び替え:

英語力が向上しました。大収穫でした。

  • 回答者:日本再生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを収穫しました。スイカ泥棒がいて大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトやキュウリを「収穫」しました。
この時期は野菜のおいしい季節なので、栄養を蓄えます。

  • 回答者:家庭菜園 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切に育てていて、なかなか咲かないな…と心配していた、
ひまわりがついに咲きました!!

これで一気に、息子のひまわり絵日記の宿題も片付きそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収穫はゼロです。
早く就職したいです。

  • 回答者:ため息 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の庭で育ったナスとミョウガを収穫しました。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらまだ何も収穫はありません。
これからに期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半は何もありませんが、後半は「コミックマーケット」があるので、お目当ての同人サークルの同人誌をGET!します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミケの集客力はすごいですね。
群衆に負けず、ラグビーみたいにして目当てのブースにたどり着いてくださいね。

今のところ収穫はありません。
これから何かあるのを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日に家族からお花と帽子のプレゼント
もう忘れているだろうと思っていたので
すごく感激しました

  • 回答者:ヤッター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏は特に収穫はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ無いです、体調がいいくらいが収穫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半は特に何もしていません。

後半に旅行を予定しているので、
それに期待します!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールの試飲のアンケートで3000円ゲットしました。
それくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンを買い換えました。
省エネの効果があり、電気代が安くなっているようです。
エコポイントも貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷり筋トレして、尚いっそう健康で筋肉も引き締まっています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に行きました。
楽しい時間を過ごせたことが収穫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ夏後半ですね!
これまで何も収穫はなかったので、このあとも期待できないと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2キロ痩せたことが自分にとっての収穫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50メートル泳げるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達の仕事をしてますが、暑いからか、よく缶コーヒーやペットボトルのお茶をもらいます。
ささやかながら、人の気持ちがうれしいよき収穫です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも暑くて1kgやせました。
後半でもう少しやせたらいいな~

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな元同僚(今は転勤して別の職場になってます)とごはんを食べに行きました。
うれしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る