すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

暑い日が続いています。
かき氷が美味しいですね。
好きなかき氷の味は何ですか?
1.イチゴ
2.メロン
3.レモン
4.その他
理由と年齢を教えてください。

  • 質問者:クシャトリア
  • 質問日時:2010-08-08 11:59:04
  • 0

1、イチゴが好きです。
シロップの王道だと思います、どの店でも
イチゴ味は必ずあってよく食べているうちに、
一番好きになりました、30歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.イチゴ が好きです。

イチゴの香りが好きなんです。
40歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4)のブルーハワイが好きです。
あの青い色がきれいなので、見た眼も涼しく感じます。
だから好きです。
50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1イチゴです
昔からよく食べているからです
イチゴミルクにしたらさらにいいです
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ が好きです。
小さい時から、食べていましたので、
今でも好きです。
51歳、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴです。
これに練乳をかけると最高です。
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他
クリームとか練乳とかアイスクリームとかのように、乳製品とコンビネーションになっているものが好きです。複雑な味わいになって急に高級感が増すように思います。

30代男

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ

子どもの時から、ずっと好きなので。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
理由は、、、
イチゴが定番?だからですwほかの味に挑戦する勇気がないのでw
イチゴが一番おいしく感じます。
14歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、宇治金時です。

抹茶の渋みと小豆の甘さの組み合わせが好きです。

33歳

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン味です。子供のころ貧乏だったから贅沢な一品でした。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4.ブルーハワイが好きです。さっぱりと色も涼しそうで、つい選んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1!!!!!

フルーツ系ってあんまり好きじゃないんですけど
イチゴのかき氷は食べれるんですよw
なんか色的にも可愛くないですか!?笑

15歳女子

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン
果物で大好きです。
25歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピス
少し甘酸っぱいのが好きです。
58歳の男性

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、抹茶あずきです。

小さい頃から大好きです^^

===補足===
年齢忘れました。32歳です。

  • 回答者:ふがr; (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴが好きです。
甘さが強いところがいいです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:あずきがいいですね。
52歳です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
みぞれが好きです。

みぞれにミルクをかけて食べるのが好きです。
理由はそれに白玉を乗せて食べるのが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.イチゴ
です。

定番だけど、子供のころから食べてるし見た目にも綺麗なので好きです。
33歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
宇治金時です。
元々抹茶が好きなので。
かき氷に限らずアイスクリームやソフトクリームも抹茶味のものをよく食べています。
21歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ

昔から一番なじみがあり好きな味です。

48歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ

こだわっている訳じゃないけど、自分では定番だから。
来週40代になります。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 レモン

レモン味が好きだからです。
19歳

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小豆です。天然っぽくって好きです。他のは人工的なのでいやです。
33歳です

  • 回答者:徹子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン

甘ったるくなくて美味しいから
30代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ

昔から一番馴染みがあります。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ

イチゴが好きだからです。
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン
スッキリするので。28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン が好きです。

イチゴ・メロン・ブルーハワイの味に飽きたので、
今はレモンが一番^^
というのが理由です。

27歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 イチゴ+練乳
甘さがたまりません。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ
子供のころからイチゴ味のお菓子などが大好きだからです。
アイスもストロベリー味が好きです。
甘酸っぱい味が好きなんだと思います。だからカキ氷もイチゴ味が大好きなんです。30歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 レモン

さっぱりしている感じが好きです。

===補足===
53歳女性です。
カルピス味も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン
さっぱりとしていて、美味しいと思います。
44歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他
ミルク(練乳)が大好きです♪
あの甘さと風味が魅力的だからです。

40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ  です。
1番、定番なので。 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、その他 
  宇治白玉金時が好きです。
  理由は、欲張りなもので^^;

 
45歳 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.レモン
さっぱりしていて一気に汗が引きます。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ です。

もぅ幼い頃から大好きですので
理由はそれだけです。

35歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
色鮮やかでおいしいので

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る