すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

さてお昼です
お昼ごはんは何を頂きますか?
お盆休みは何日ありますか?

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2010-08-08 12:30:43
  • 1

おはようございま~す!(*´∀`)ノ

時間はお昼ですが朝ご飯です!(笑)
今日はこれからスパゲティ・ミートソースを作ります。(食べるのは1時半?)
タバスコたっぷりかけて汗だくになる予定・・・。(笑)
キュウリとコーンのコールスロー風サラダ、オニオンスライスとリンゴのサラダ
アイス・オーレ付きです!(*^^)v

今年は仕事を始めてから初めてお盆休みを取ります!3日間です!!  ワ~イ! (ノ^∇^)ノ

とは言うものの・・・
遊びに行くわけではなく、写真の整理やクーラーの掃除、冷蔵庫の中身の片づけ
CDの整理、仕事場の片付けなどなど
やらねばならぬことを一気に片付けるための休みです。
休み明けには体中 痛くなってるでしょう。(笑)

今日も一日、暑いですが頑張りましょう~♪

===補足===
ごちそうさまでした!

スパゲティもベストも美味しくいただきました。
本日一発目の回答からベストを頂き、今日一日 気分良くお仕事出来ます。

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:BGMはAC/DC! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日麺類です・・・・。親の仕事が忙しく一人です。今日は茶蕎麦を食べました。
お盆休みは5日ほどです。塾のお盆休みが5日だけなので・・・・
中3で受験生なので大変です。
勉強になくちゃいけないのにやる気がね・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは (涙)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでパックのお寿司を購入してきて食べました。

7日から15日の予定ですが、急に9日から12日仕事。13、14日休み、15日から仕事ですので半分は終わったようなものです。
明日から頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから焼きそばを食べます。
4日だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼を食べます
7日あります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なのでカップ麺と冷凍にしておいたおにぎりで
先ほど済ませました。

お盆休みはありませんが適当なときに休めるので
人とはずらして休もうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華をいただきます。

お盆休みは 7日~15日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固焼きソバです。
においがしていて、お腹がグー状態です。
盆休みは4日です。
嫁さんの実家にお泊りします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばを食べます。
専業主婦なのでお盆休みはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族誰もいないので
カップラーメンでも食べようかなと思ってます
しかし暑いです
休みは8日です
日曜から日曜まで

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子をいただいたので、マーボナスをしました。
お盆休みは5日間です。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、カレー、卵焼き、など残り物でした。
お盆休みはありません。0日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを食べました。

7日間です。今日は花火大会に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べました。
この間、蒸して冷凍しておいたとうもろこしをたっぷり入れて食べました。
スダチの爽やかな香りが心地良かったです。

お盆休みは8/12~15までの4日間です。
実質仕事が休みになったのは2日だけですね。
カレンダーの意地悪・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
お盆休みはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチキンフィレオを食べました。
お盆休みは5日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は焼きそばを作って食べました。
お盆休みは4日あります。
今日もお休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるうどんと、胡瓜の浅漬けで食べました。

お盆休みは5日間ですが、土日を除くと3日間です。
涼しい所でのんびりしたいのですが、無理そうです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺を食べます。
お盆休みは4日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は肉じゃがを食べました。
お盆休みは、7日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、朝食を先ほど食べたのでいただきません。
ちなみに朝食は、チキンラーメンでした。

お盆休みはありませんが、夏休みが5日間あります。

  • 回答者:日本再生 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のオムライスを食べました。
3日間休めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのオニギリです。
ないです。 代わりに、9月に8日間休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はこれから食べに行きます、牛丼たべます。
お盆休みは4日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る