すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの恋人は、芸能人・動物などで言うと何と何を足しで2で割った感じですか?

===補足===
芸能人から一つ、動物から一つ選べという質問ではありません。あなたの好きな芸能人を聞いているわけでもありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-08 13:25:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

なぎらけんいちさんとニホンザルを足して2で割った感じです。
日本酒が似合うおじさんです ^^

===補足===
ベストありがとうございます。
カレに言ったら納得してました ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
なんか和んだのでベストにさせてもらいました。^^
お幸せに~^^

並び替え:

松雪泰子さんと羊を足して割った感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のカレは山口達也さんとベトナム人を足して2で割ったかんじです。
ベトナムに住んでいそうな山口達也さんっぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猿を足して2で割った感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだあゆみ さんとオラウータンを足して
2で割った感じです。
屋や、いしださんに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の恋人は篠原涼子さんと、
菅野美穂さんを足して2で割った感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人の土田さんとオランウータンを足して2で割った感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャリン子チエとカニさんをたして2で割った感じです。
でも性格が凄くいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガー・ウッズとオバマ大統領を足して2で割った感じです。
それに黒ヒョウを少し足したら、まず完璧なものが仕上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダとオオサンショウウオを足して2で割った感じです。
オオサンショウウオの要素の方がちょっと多いと感じることもあります。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすぎとピーコを足して2で割った感じです。

とにかく、かれら?にそっくりなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生久美子とチェ・ジウを足して2で割った感じです。
どっちかと言うとしょうゆ顔系の(懐かしいな、この言い方)、ほっそりした目もと涼やかな感じです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子と渡辺直美を足して2で割った感じです。
えっ? 両方 ムチムチじゃん
いやいや 声が柳原で 何故か動きが身軽な所が
渡辺直美に似ています。

まぁ 体形もそっくりですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスとタヌキを足して2で割った感じ。
見た目小動物系ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの岡本圭人君と
ライオンを足して2で割った感じです 笑

  • 回答者:ゆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子とウサギを足して2で割った感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る