すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

今日は8月8日ですが、

①朝の8時8分には何をしていましたか?

②夜の8時8分には何をしている予定ですか?

③ふとデジタル時計を見たときに、何の数字だったらうれしくなりますか?理由は?

全部の質問に答えてください。
ポイント狙いの適当な一行回答、既出のものの猿真似回答への評価は…おわかりですよね。

===補足===
③は4ケタでお願いします。

  • 質問者:たこやきまんとまん
  • 質問日時:2010-08-08 16:27:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!

1 寝ていました
2 夕飯を食べていると思います。
3 1212だと嬉しくなります。自分の誕生日だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①寝てました。
②ゴハンを食べてると思います。
③11:11です。
 1は私のラッキーナンバーなので揃ってるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝は、モバイルゲームで遊んでいました。
②夜は、龍馬伝を見ていると思います。
③11:11です。
ケータイを開いたとき、この数字が並んだらうれしいです。4ケタ同じになるのは、11:11と22:22しかないですから貴重です。

両方見るとうれしいのですが、自分の中で22:22の方が出会う率が高いですから、あまりケータイを見ない時間「11:11」にそれを見れたらうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① まだ寝てました

② 花火を見ています
今日は祭りで8時から花火が上がります
興奮状態に突入する時間です

③ 11:11
1が並ぶと気持ちいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コーヒーを飲みながら、パソコンでTV見ていました。
普通のTVが故障中で修理に出しているので、仕方なくパソコンでテレビと相成りました。
テレビの見えるパソコンを買って良かったと思った瞬間です。
2)寝ています。
3)00:00です。おっ!!と思います。
毎朝03:00には起きて仕事に行きますので、08:08pmは私にとっては真夜中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょうど朝食を食べていました。
②テレビを見ながら夕食の片付けをしてると思います。
③3:33です。
 この時間に長男が生まれたので、ふと目が覚めて
 時計を見たら3:33だったことがあり嬉しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝の8時8分には何をしていましたか?
→ごはん食べながらTV見てました。ハチの日とか話題…
②夜の8時8分には何をしている予定ですか?
→たぶんTVみながら酒のんでます。
③ふとデジタル時計を見たときに、何の数字だったらうれしくなりますか?理由は?
→8もいいですが11:11とか(オール1)がうれしい気がしますね、なぜか…
 88:88は液晶故障かテスト表示ですね
 蛇足ですが夕べ「HACHIハチ」見ました?

  • 回答者:8ハチ(オールセグメント) (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆうべやってたんですか?③を何にするか迷った時にHACHI関連にしようかなと思ってやめました。見れば良かったな。ふだんテレビ見ないのでわからないのです。

1 ウォーキングしていました。
2 入浴していると思います。
3 8です。
すえ広がりの8が好きだから、
8を見ると嬉しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、寝ていました
2、ご飯食べていると思います
3、0時00分だとうれしいです。きりがいいので

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家庭菜園の畑に水をまいていました。
② テレビを見て寝ているかもしれません。
③ 00 時報と時刻があっているか確認。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①朝ごはん終えてちょうどトイレに入ってる時間でした。

②たぶん、落語のCD聞きながらこのソーダやってるかな。

③11時11分。朝が早いので夜は寝ていて見るチャンスはないし、なんと言っても1並びは自分が一番になったようで気持ちがいい。
1時1分や11時1分は表記では1時01分や11時01分になるので、0は好ましくないから、やっぱ11時11分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビを見ていました。
②テレビを見てる予定です。
③8痔8分です。
末広がりで嬉しいです。

===補足===
③08:08です。・・・・・・・これに訂正です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①8時から始めたので掃除機をかけてました。

②お風呂に入ってると思います。

③12:34が一番嬉しくなります。いい数字なのとよく見るのがこの時間なので。
順番になってる一番綺麗な数字だから。

  • 回答者:ふーう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝食を食べていた
②テレビを見ている予定
③5:55でGO!GO!GO!で気合いが入る
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょうど起きて顔を洗っていた時です。
②ピアノ演奏の発表会が終わる妻を迎えにコンサート会場に行ってる頃です。
③1です。
 何でも1番は気持ちがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、寝てました。
2、お酒を飲んでると思います。
3、9時9分です。 9はタイのラッキーナンバーなので。 タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日のその時間は洗濯をしていました。

② 食事の片付けをしていると思います いつも夜の8時に開始します。

③ 12時34分です。 何故か昔から縁があるみたい
   よく見かける時間で、見るとまた見たっ!って気分がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寝ていました。
2、花火大会に行っている予定です。でも空模様が怪しいのです。。
3、11時11分だと嬉しくなります。
11月11日、主人と初めて出会った日なので
何となく記念日と重なって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寝てました
2 ネットしてるかなあ。
3 7ですね。

数字がそろってるだけなのに何で嬉しいと思うんでしょうね。
不思議だ人間!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る