すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

youtubeとニコニコ動画では、どちらのほうが大きい容量の動画をアップロードできますか?
容量は10MBぐらいです!
youtubeとニコニコ動画よりも大きい容量の動画をアップロードできるサイトがあれば、そちらも教えてください!
回答よろしくお願いします!

並び替え:

ニコニコ動画の方だと思います

この回答の満足度
  

ニコニコ動画では、2GBまで動画が投稿可能です。
容量ではなく、保存量を表すバイトですね。
一回の投稿に何GBまで投稿できるか。ではなくて、
総合で、あと何GBまで投稿できます。
たくさんの形式には対応していない上、大抵FLV形式に変えられるといった感じです。
ニコニコ動画は一般とプレミアムに対応していますので、
プレミアムに登録すれば、長い動画も高画質で投稿できますし、保存量も増えますよ。
他にもニコニコ動画、ニコニコ生放送などのサービスを有効的に活用できますから、
現金に余裕がある場合には登録するのもありかもしれません。

youtubeでは、1回の投稿で2GBまで投稿できます。これは保存量ではなく容量ですね。
高解像度の動画を投稿できるし、様々な形式でも投稿できます。

ただ普通に投稿するならば、youtubeのほうがいいと思います。
ニコニコ動画はたくさんの人から見てもらってるという実感が沸くので、
実況しやすくなり、自分はニコニコ動画をお勧めします。その分荒れる時もありますが;;
長くなってすみません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る