すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お札を小銭に両替する方法を教えてください。
出来れば気軽に手数料を取られない形の方法がいいです。
御回答よろしくお願いします!

  • 質問者:リコ
  • 質問日時:2010-08-08 18:52:11
  • 1

近くに、ゲームセンターかパチンコ屋があればそこで両替します。

郵便局や銀行でも両替をしてくれるので、営業時間中でしたら利用
します。

なかった場合は、コンビニで少額の買い物をして、お釣りを小銭にして
貰います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

並び替え:

ゲーセンの両替機を使っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がよくするのは、銀行
キャッシュカードがあれば両替機で無料でできます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行。
ゲームセンター
パチンコ屋
誤りながら、コンビニ。
こんな順番でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ屋でいつもしてます^^

この回答の満足度
  

平日の日中なら銀行。
夜間や土日はゲームセンターです。

  • 回答者:wb4 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ屋でします。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

信用金庫などに行くと、両替機があり、手数料なしでできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ゲームセンターかパチンコ屋で両替します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、郵便局のATMを利用しています。

硬貨が入れられるタイプのATMで1000円カードで入金する時に、「一部入金する」という表示が出ますので、10円で設定すれば、10円のみカード入金、残りの990円は払い戻されてきますよ。

それを3回でも繰り返せば充分な硬貨が得られると思いますよ。もちろん郵便局ですから土日含めて手数料無料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気楽に、パチンコ店で
よく両替していましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームセンターが、いいです。
いくらに両替するのか、にもよりますが。 100円でしたら、ゲーセンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番気楽に出来るのは、パチンコ店ですが
入店には、18歳以上の制限が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコ屋
ゲーセン これならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ゲームセンターでできます。
銀行の両替機でもできますが、手数料は銀行(および取引形態)により異なるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ゲームセンターを回ってやればいいですが
両替だけしてたら注意されるので
一度くらいUFOキャッチャーでもやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はゲーセンで両替するか、コンビニでチロルとか小さい額の物を買って、小銭を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る