すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生男子は、部活の交流戦とか秋季大会で、他校の女子部員に声をかけて、それがきっかけでつきあいますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 19:07:05
  • 0

ありますよ。僕はテニス部です。
二中に可愛い子がいるな。って思っていたのですが
声をかけるタイミングが無かったのですが
審判を一緒にやる機会があって
その時に色々と喋っていたら、好きな音楽や好きなキャラクターが一緒だったので
凄く話が弾んで、メアドをさり気なく聞いてみたら
こころよく教えてくれたので、そこから僕達の燃えるような熱い恋が始まりました。
ちなみに、一緒の高校に行く予定が
互いに落ちたため僕は共学、彼女は女子高に進学してます。
今は毎日メールで、浮気してない?って聞かれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

試合そっちのけで他校の女子に声をかけていたら、監督に怒られてレギュラーを外されたので、もう試合にも連れて行ってもらえなくなりました・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったにないと思いますが、中にはいるかもしれません。

ある有名人の場合はそうだったらしいです。結婚されていますね。

  • 回答者:ラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります~
そんな出逢い?みたいなのあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手次第で変わります。
お互い感じがよければ付き合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなことは滅多に無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは少ないと思います。
個人的に友達同士でどこかで話して仲良くなるほうが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは今のところないですね。
かわいい子を見つけても声かける勇気もないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような勇気はありませんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥手なのでありません・・・
声なんて掛けれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
割とそういう出会いの場って、今でもあるんですよ。
スポーツやってる人って、意外と純情だからあまり一般の生徒とは付き合いないし。
やっぱ、スポーツやってる同士、息が合うんすよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、他校の子に声をかける勇気がないので、
きっかけは生まれません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思うけど、どうなんでしょうねw

僕のときは大会時じゃなく移動時に声かけられました、今の奥さんですがw

===補足===
高校2年生の時です、昔です24年前ですかね。

  • 回答者:海 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いません。
わりと真剣に部活に取り組んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあいます。
青春ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
大会なので他校の女子を見てる余裕はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないです。

サッカー日本代表の本田選手は対戦相手の
マネージャーと結婚されたそうな。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
それで結婚まで行った友人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
他校の異性には声を掛けづらいです。
気になっても何もせずに終わってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合わないですね。
関心はあっても、勇気がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、出会いやすい場所ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な部員は当然がんばってます。
部活も大事ですが出会いも大事っす。

  • 回答者:KAO (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ付き合いません。
そんな余裕は有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大会で女子と一緒になることってあまりないです。
声をかけるなんて絶対無理。。陰で周りの友達と「あの人がどうのこうの」って言うだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスですから いつも 目を皿のように
見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、つきあわないですね。
交流戦や大会があっても、他校の生徒とめったに会話することはないで、そういうきっかけとかはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分とこの女子にもろくに話さないのに他校なんてとても無理です^^
他校でいうならまだ塾のほうが可能性あるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。そんな勇気ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな軽い行動はとりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る