すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のオカズは何品ですか、何品あるのが理想ですか?
お盆休み何処かに遊びに行きますか?
好きな和菓子は何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除きます

===補足===
おかず書いているのと品数あっていない方が多いです

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-08 20:32:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

松屋で「牛めし」を食べました。

オカズは生卵と豚汁の2品です。 普段の食卓には3品あるのが理想ですね。
東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行きます。
羊羹が好きです。
サバイバルゲームに行き、ゲームに勝ちました。 今回は連勝で大勝利でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜炒めと鳥の空揚げでした。
今日はこれらの他、漬物だったので三品です。
最低でも三品はほしいですね。
お盆はまだ未定です。
イチゴ大福が好きです。
庭の木でセミの合唱…ちょっとうるさいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松菜とハムのごま酢和え
ヒジキのコロッケ
しゅうまい
しじみ汁
ごはん

1汁3品です
3品が理想です

お盆は子供たちが帰省するので、一緒にお墓参りに行きます

日頃掃除を適当にやっているので、
今日はお風呂と洗面所を徹底的にきれいにしました。
お風呂のカビがとれて、気持ちいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当のツケは厳しいですか (^^)

今日はスープカレーでした。
おかずはスープカレーとサラダの2品です。3品ぐらいがいいですね。
盆休みは妻の実家に帰省です。
好きな和菓子は羊羹です。
今日は午前中仕事、午後から漫画喫茶へ行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨から揚げ、ポテトフライ、オムレツ、野菜サラダ。

1,2,3,4、、、4品です。ICU出てるから数えたらすぐわかる。理想は2品です。一汁一菜。

はい、行きます。場所は個人情報で教えられません。セキュリティの問題もある。

大福。

八月も早8日です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と野菜の炒め物と、焼きナスと,ポテトサラダでした。
3品でしたが、品数よりやはり好物がある方がいいですね。3品が理想です。
お盆休みはどこへも行きません。暑すぎて気力がないです。
好きな和菓子はよもぎ大福です。
今日はだるくて居眠りばかりでした。

  • 回答者:お疲れ様です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインはステーキです。
スープ、サラダとステーキの3種類です。これで十分です。
12日からハワイです。
おはぎです。
今日は奥さんのピアノ発表会で運転手を務めました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの味噌漬け
きゅうりの漬物の2品です
1人なので2品あれば良いです
お盆は子供が帰ってくるので、居酒屋くらいです
和菓子はみたらし団子です
車の査定に行ってきました
値段交渉で疲れました
高く売れればいいのですが・・・

===補足===
ありがとうございます
明日、頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下取り査定以外で買取専門でも査定してもらうのも良いかと

鮭の焼き物、けんちん汁、ごはん。

おかずは、2品。理想は、3品。

お盆休みは、自宅にいます。

好きな和菓子は、豆大福。
週に1個ペースで、食べています。

今日の一言。
窓ガラスの外側に、ニホンヤモリが餌を求めて待機中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒め、冷ややっこ、みそ汁の3品です


3品が理想です

箱根に行きます

大福です。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき家で牛丼並み盛を2杯食べました。
どんぶりなので特におかずはありません。
普通の食事なら三品あるのが理想です。
お盆休みはお台場に行きます。
好きな和菓子は大福です。
今日は変な質問者に低いポイントを付けられ、満足度が5から4点台に下がってしまいました。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆そばに豆腐ハンバーグ、冷やしトマト、枝豆、みそ汁です。
3品です。
3〜4品が理想ですかね。
お盆休みは絵画を観にいきます。
好きな和菓子はみつ豆です。
今日は仕事があまりはかどりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

味噌汁はおかずではないのですか

今夜は豚丼を食べてきました。

豚丼オンリーなのでオカズは豚?
私は一点豪華主義なので、美味しければ一品でも大丈夫です。

お盆は奈良の実家に帰ります。
親父がもう年なので、代わりにいろいろやらなければなりません。

和菓子は食べませんねぇ。
もし食べたとして三笠ぐらいでしょうか。

今日はお盆のお供え物を買いに行ってました。
ビールの誘惑に負けず、まっすぐ帰ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄り道が楽しいのでは

やきめし・サラダでした。
サラダのみなので1品、普段の食卓なら3品欲しいです。
お盆は予定ナシです。
水羊羹・葛饅頭が好きです。
久々にポテチ食べたら美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べましたよ。
3品。5品。
行かないです。
羊羹
気分が悪いです。ああ。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

3品とありますが餃子以外の2品は何ですか

カツどん、味噌汁、サラダ
3品、理想も三品で十分です
予定ございません
どら焼き

明日は円安かな

===補足===
3品→2品 と訂正です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カツ丼をおかずですか あと一品は

ちらし寿司を食べました。
なし、2品が理想です
何処にも行く予定がありません
みたらし団子が好きです
扇風機で頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べました
今日のおかずは1品です。
理想は5品以上
お盆は実家に帰ります
和菓子は、、、水羊羹がいいですね
今日は、風邪でダウンしてました。

===補足===
おかずはトマトサラダでした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オカズは何ですか まさかカレーがオカズではないでしょう
お大事に

今日の晩御飯は焼き肉丼でした。
丼とワカメスープとお新香で無理に3品です。

4品位が理想かと思います。
なかなか揃いませんが。

お盆休みは特にないです。
普通に仕事です。

好きな和菓子は桜餅です。

今日は色々な用事を片付けて
有意義な一日でした。

===補足===
スミマセン。
ご飯に焼肉とキューリ・オクラ等を乗せているので
単なるご飯というよりは
おかずの要素もあるかと思いました。

おかずは2品ということになるのかな?
しかもお汁とお新香・・・・・
貧しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丼もおかずに入りますか

冷麺とサラダです。
なので1品ですね。最低2品は欲しいです。
盆の予定はないです。
大福餅が好きですね。
勉強疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べました。
三品です。三品でいいと思います。
お盆休みは家でゆっくりします。
好きな和菓子は大福餅です。
今日は髪の毛をカットしました。頭すっきりです。

===補足===
肉じゃが、きゅうりの酢の物、野菜サラダの三品です。
味噌汁もありましたが、これは毎日なので品数にはいれていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉じゃがだけだと一品ですが あと2品は

中華丼です。
おかずは、なしでした。
お盆は、休みません。
和菓子は、水ようかんです。
高校野球の時期になりましたね。

===補足===
すいません。補足します。
おかずは、丼だっので、ありませんでした。
おかずの理想、2品です。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何品あるのが理想ですか

ブタ角煮 味噌汁 サラダ ごはん

3品  理想は、肉・魚・サラダ・汁・・・・4品

ず~~~と 仕事

小豆餡(粒餡) 系が好きです。おはぎ きんつば 等

この 質問も回答数が 増えてきた????(2~3問にしといて!)

  • 回答者:まっさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん&エビフライでした。
本日は、エビフライとポテトサラダの2品でした。
理想も、2品で十分ですが、量が足りれば一品でも構いません。
お盆休みは、1日なので自宅にいます。
和菓子では「万葉歌枕(地元銘菓)」です。
最近は、毎日が「布団虫干しデー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロとイカのお刺身とオクラのお浸しに胡瓜の
浅漬けで食べました。

今日は3品でしたが、これでも十分でした。
少しづつ食べるのでしたら、5品は欲しいですね。

お盆は、お墓参りと親戚の対応で終わってしまいそう
なので、どこにも遊びに行けません。

好きな和菓子は、葛餅です。

今日は、近くの学校の校庭にドクターヘリが来ました。
ヘリ到着前に、消防署員から校庭から離れるようにアナウンスが
あり、ヤジ馬たちで校庭の周りに人がたくさんいました。
私も、その野次馬の一人でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケにポテトサラダ、みそ汁でした。
おかずは0品でもいいんですが、今日のおかずは2品、みそ汁を入れて3品です。
ご飯にお塩をかけただけでも構わないと思っています。
お盆は家で引きこもりしています。
好きな和菓子は練りきりがいいです。
久しぶりに横浜に行きました、人が多かったですが、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスと豚肉と味噌煮を食べました。
今日は3品でした。3品くらいでいいですね。
お盆休みはのんびりします。
みたらし団子が好きです。
PEXがつながらないのは私だけでしょうか。
まだ検索が残ってるのですが。

===補足===
ずっと「更新」をしててダメだったので、
お気に入りから開き直してみたらつながりました。
ありがとうございます♪

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PEX繋がりますよ

サイコロステーキです。
3品です。5品が理想です。
いいえ、行きません。
最中です。
今日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

サイコロステーキだけだと一品ですが あと2品は

冷やし中華 でした。
おかずは無しでした。 3品くらいが理想です。
仕事です。
水羊羹です。
仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
他にサラダの1品です。
理想は何品でもかまいません。
実家にお墓参りへ行きます。
羊かんが好きです。
ゆっくり休養できて明日から頑張れます。

===補足===
はい、立場が弱いので、なくても文句は言えません、
あればラッキーです。 トホホ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あればラッキー、なくても文句は言わないですか

親子丼、枝豆、デザートにパイナップルでした。
2品、3品以上が理想です。
多分、どこにもいかず終わると思います。
※お墓参り位
おせんべい、おかきが好きです。
父親がプチ切れして大変でした・・・。

===補足===
2品(デザートを計上するなら3品)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のオカズは何品ですか

餃子を食べました。

餃子のみの1品です。
理想は3品です。
お盆は家に居たいのでどこにも行かないです。
ちょうふが好きです。
今日は何もすることがなく録画してたドラマを見てました。

  • 回答者:キッチン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚の生姜焼き、シシャモ、野菜サラダを食べました。
3品です。理想は5品です。
海水浴に行きます。
大福餅です。
今日は、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメン シーフード味
オカズ無しです
お盆は静岡に行きます
和菓子はあまり好きじゃないです

今日は1日中パソコンしてた…疲れた…

===補足===
理想は2品くらいですかね。説明不足でごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何品あるのが理想ですか

ホタテの炒め物を食べました。
おかずは2品です。3品はほしいです。
お盆はどこにも行きません。
好きな和菓子はどら焼きです。
今日はお散歩に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ホタテの炒め物だけだと一品ですが、あと一品は

お好み焼き、卵豆腐、スープです。
今日は三品です。
五品あればご馳走ですね。でも作る立場から言えば三品でも充分!
お盆にはどこにも行きません。
羽二重餅が大好きです。

今日、エアコンの故障が判明。
この猛暑にえらいことになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフステーキでした。

3品です。 3品くらいあればいいです。

実家にお泊りです。

羊羹が好きですね。

久しぶりにアルコールを飲みました。
随分のんでませんでした。

===補足===
ニラ玉とベーコンのスープが付いてました。

失礼しました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3品? ビーフステーキだけだと一品ですが

今日は焼きそばを食べました。
焼きそばだったので焼きそばとごはんだけでした。
理想は3品おかずがあればいいです。
お盆休みは実家に帰省します。
好きな和菓子は大福です。
今日は子供部屋の大掃除をして、たくさんいらない(もう使わない)
おもちゃが出てきてその処分をどうしようか考え中です・・・

===補足===
すみません・・・
1品だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何品ですか

今日は鰯のつみれと
豚肉の鍋でした。
おしあげに雑炊しました。

今日のおかずは0品です。(たまたまです)
理想は和食なら5品以上、洋食なら3品以上です。

お盆休みは今のところ何処へも行きません。

好きな和菓子はわらびもちです。

今日はかわいい『我が子』の応援に
競馬場へ行きました。
武さんが乗ってくれましたが…勝てませんでした。

===補足===
今日はつみれと豚肉の鍋がメインでしたので、
おかずという感覚ではありませんでした。

ブライダルベール号です。小倉の9Rです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鰯のつみれと豚肉の鍋はおかずではないのですか 
我が子 何号ですか
血統良いですね

今日はサバの塩焼きと豚の野菜炒めと大根豆腐サラダと味噌汁です
おかずは3品ですね3品くらいが理想
お盆はグアムに行きます
好きな和菓子はわらび餅です
今日は仕事も休みで友達と神戸まで行ってきました。
楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

味噌汁はおかずに入らないのですか

ちくわの天ぷら
3品ですが、7品くらいほしいです。
お盆休みは何処にも行きません
大福が好きです
今日は金魚を買って来ました

===補足===
あ~、すみません。
ちくわの天ぷらと漬け物と味噌汁でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちくわの天ぷら だと一品ですが3品と書いてますが合いませんが

今夜は、カレーライスでした。
今日のおかずは、カレーだったので0です。理想は2~3品で十分です。
お盆休みは℃も行かずにのんびりします。
好きな和菓子は、饅頭が好きです。
今日は夕立が断続的に降ったので大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る