すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

身近にあるシルクってなんですかね?

  • 質問者:緒御輔李遅貨螺
  • 質問日時:2010-08-08 20:53:43
  • 0

並び替え:

スカーフぐらいしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカーフです。

それ以外はないです。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマです。
でも、着ないですね。
タラタラしててあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャミソールとパンティです。
この2つしか持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチくらいしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着とブラウス。あと着物 ですね。
衣類ばかりだ。。

この回答の満足度
  

ネクタイです。この4年使った事有りませんが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんかちです。。。。

この回答の満足度
  

ブラウスです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマとスカーフが家にはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイです。
1本しかありません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着です。
気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマにスカーフにブラウスに体を洗うタオルがあります。
パジャマ、冬は温かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンツ。
プレゼントでもらったのが1枚あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカーフだけだと思います。

でもここ数年スカーフも使ってないなぁ…。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はパジャマと下着です^^

この回答の満足度
  

下着です。

大事なところのフィット感が、いいですね。
最高です。

  • 回答者:匿球 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身体を洗うタオル、下着、スカーフ、ニットにもシルク混のがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ならネクタイ、
女性なら下着やスカーフ、和服とその小物だと思います。

  • 回答者:シルクの下着は高くないですよ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着を持っていますが・・・私には肌触りが合わない様でたんすに眠っています。

  • 回答者:おt7-@お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイです。
我が家はそれだけ^^;

  • 回答者:涙のコリンズ監督 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイとポケットチーフです。

  • 回答者:ハット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着とかタオルとかですかねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はパジャマですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカーフですね。
海外行く度買ってきたものでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカーフだけです。
さびしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイです。
それくらいしか、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマ、肌着、靴下ぐらいです。
私の場合は、5本指靴下が多いです。

夏はサラサラ、冬は暖かいという優れものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は下着しか持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身近にあるものであれば和服。
正絹の着物です。
着付けの講師をしているので、和服が一番身近に感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマとハンカチ、下着ぐらいしか見たことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチしか無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パジャマです。

サラサラしていて気持ちいいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インナーシャツとハンカチ、スカーフです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シルクの下着があります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きものですね。
きもののほかには帯揚げ・帯締め・袋帯・名古屋帯・長じゅばんなど
和服関連品にはシルク(正絹)が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイで購入したスカーフです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着です、
最近はいてないなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネクタイ、下着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

彼女の下着ですね。                        .

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ヨシモトの芸人ちゃいますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルクのパジャマですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

下着とスカーフを持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

下着ですね。
持ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ワイシャツと夏用のジャケットです。

肌触りが良くて軽くて着やすいのですが
価格と手入れに気を使います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

タオル ハンカチ パンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

洋服ですね。
特にシルクが好きなわけでもないのに気が付いたらシルクの洋服ばかり!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スカーフとハンカチです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ランジェリーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

天理教のおつとめ着とフィンテックスのスーツ。40万円しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

和服。
正絹は化繊とは、着た時の感覚が全く違います。

あとは下着と寝巻かな。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ハンカチとブルゾンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

靴下とスカーフです。
静電気が起きなくて肌触りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

下着です。シルク素材は身近にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ランジェリーですね。。。。

===補足===
細かく言うと、シルクのスリップです。
夫のポケットチーフもシルクです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

ハンカチ、ふとんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

トランクスですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

交通標識はシルク印刷です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交通標識って身近なのか遠いのかわかりませんね!

きものの先生をしているので
和服です。

===補足===
和服はピンきりですよ。反物で3万円くらいのからもあるので仕立てれば5万円くらいですね。
帯も正絹で1万円くらいからあります。
勿論作家さんの作ったものは何百万するものもありますが、私はそこまでの品は持っていません。
トータルコーディネートしてせいぜい50万円くらいです。それもよそ行き。
普段のお稽古のときは洗える着物(ポリエステル)で総額1万円くらいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。和服っていくらぐらいでしょうか

パンティーですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますパンティですね!!

ハンカチとパンティですね。

===補足===
はい、パンティです^^;
ちょっと奮発して買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますパンティですか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る