すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天 岩隈投手 今年今の所7勝ですが 10勝でもいいくらいの成績ですが 打線の援護があまりありません 私は移籍した方がいいとおもいます でどこにいくのがいいかをききたいです

回答してくれたみんなへのお礼

阪神が多い ようです 私もそう思う  巨人 中日さえおさえれば あとは楽勝チームなので

阪神がいいですね。
岩隈投手が加われば、
強力打線がありますので、
首位間違いなしですね。
セリーグが面白くなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り

並び替え:

投手力が安定してないのならロッテもそうでしょうね。
藪が入って岩隈もおちおちしてられないでしょう。
まあ、オリックス以外なら彼もすんなりいくでしょうけど、セでは通用しませんね、彼は。
下柳や久保でも時間がかかったし、金村なんてどうなってますか?
あの投球フォ-ムではちょっと持たない気がする。
未だにどことなく二段階フォームっぽいし・・・

===補足===
要は阪神と書いて欲しかったのか?
あんな中日に頭の上がらないクソ球団に入ったら岩隈がかわいそうじゃ。
そろそろ3位に転落するし、今年もBクラス入りだわ。
馬鹿は死ねや。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ? 通用するよ 久保や下柳と比べてどうする気? 馬鹿とはなんだ おまえ方がばかだろ 阪神だけじゃないよ 別に  ただ久保 下柳と比べやがったから なんだと思って ただ国内では阪神くらいしかないでしょう? パリーグでもいいけど だいたい岩隈くらいの投手がいるから   せりーぐで打線はいいけど 先発」の不足している阪神が一番いいって事 馬鹿とはおまえだ

阪神です
阪神が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ 阪神ですね

打線の充実度だったらパリーグは日ハムかソフトバンク。
セリーグだったら巨人か阪神でしょうね。
心情的には西武ファンなので西武に来てほしいですが、打線がいまいち
弱いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パリーグだとそうですが 同じリーグはないかな?

阪神に来てくれませんか。
いい打線持ってます。
そしていいふファンがいまっせ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います  セリーグの阪神 が一番かな それが駄目なら メジャーかなと

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る