すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメリカには、?????エンジンを搭載した超高速スクールバスがあるらしい。このバス・・・最高時速は何Km位 出ると思いますか??

  • 質問者:まっさnn
  • 質問日時:2010-08-08 21:54:57
  • 0

時速590キロが出るようです

===補足===
戦闘機エンジン搭載のスクールバス
戦闘機「マクダネル・ダグラスF-4ファントム」のエンジンを搭載、最高時速は約590キロ
車が大好きなポールさんが古いスクールバスを買い取りそのほとんどを自分自身で改造
http://news.livedoor.com/article/detail/4934026/
殆ど個人で改造の方がビックリですね
さすがアメリカならではです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2分後・・・こちらも速い!!

並び替え:

時速約590キロ出る ジェットエンジンを搭載した
スクールバスの事ですね。

さすがアメリカ、何をやるにしても規模が大きいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。

500以上も出るなんて、

怖いですね。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

590km出るそうですね。
乗ってみたいような、みたくないような・・・
興味はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットエンジン搭載のスクールバスですね。
590Kmでます。
めっちゃはやいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200km
スクールバスでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500キロです

早いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

590キロだそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

590キロ出ると思います。凄い怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

590キロらしいです。
学校にすぐ着きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高時速は590kらしいですね~
凄いです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

590km位らしいですね。
まあジェットエンジンをのせればその位でそうですが、そんなに急いでどこへ行く?とは思います。
アメリカは広いから無理もないけど・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時速 約590キロも出る
ジェットエンジンを搭載した
スクールバスの事ですね。

ってか 出せるものなら
出してみてほしいですね。
実際は 250キロくらいしか出なそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索して調べると最高時速は590キロ出るようです。

  • 回答者:時間 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000キロくらい出ると思います。空飛べそう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェットエンジンを搭載して時速約590キロ出るらしいですね。
にわかには信じられませんが、現実というのはすごいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

590キロですよ。
そういうのは聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300km出るのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジェットエンジンを搭載したスクールバスの事でしょうか。

時速は約590キロ出るそうです。

でもこのバスどうやって左右に曲がるのかが疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップスピード では 曲がれませんよ!!

バスなので200キロくらいでしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

200キロぐらいでしょうか。それ以上出ても、実用性はないですね。

===補足===
検索したら、590キロとありました。
戦闘機のエンジンを積んでいるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る