すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

大阪で有名な一流ブランド店が最も多いアウトレットモールを教えて下さい。

そこのサイトのホームページも載せてほしいです。

===補足===
女性ものの服や靴がメインでお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 22:55:31
  • 0

りんくうプレミアムアウトレットだと思います。
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

大阪のアウトレットは、南港マーレ、鶴見、岸和田カンカン、そしてりんくう。
この中で店舗数の多いのはりんくう。
関空利用の日本観光の外国人への取り組みも熱心なので、りんくうが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

りんくうプレミアムアウトレットでしょ。
http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/
ここです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪南港ATCタウンアウトレットMARE」
http://www.atc-mare.com/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る