すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、現在主流の、2ボタンノータック式の細身スーツは窮屈じゃないですか。普通に着こなせますか。

※わたしはスポーツをやってたので、肩と尻が窮屈で着こなせません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 23:16:35
  • 0

私も体育会系の体型につき苦手です。
昔式のダブルのスーツの方が楽でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特にキツイとかは思ったこと無いですね・・・。
普通に着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈です。
メタボなオジサンには無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなしてるかどうかは微妙ですが、
それほど窮屈には感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩が張って窮屈に感じて、普通に着こなせません。
うっかり、ビリっとやってしまいそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと窮屈かなと感じることはありますが着る分には問題ない程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着こなせません。
太ってるので窮屈です。
細身スーツを着れたらカッコいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈です。

体型がチョット太めなので無理です。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそう思いません。
普通に着こなせますか。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に着ますが.私も同じで肩と脇あたりが窮屈です。
胸は小さい方なのに胸板が厚いんです。
Lサイズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せ型ですが、デカイのがすきで
そのほうが似合うのです

  • 回答者: したいように (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈ですね。
私はトラッドなものを買い求めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に着こなせます。
体脂肪率一桁なので、スムーズに着れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか着こなせるように、体型の維持に注意をし、日夜研究を重ねています。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は会社へスーツを着て行かなくなったので、
着る機会が少なくなりました。
少ない着る機会には、窮屈でも無理に着ています。
ボタンは嵌めないので、何とかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は会社へスーツを着て行かなくなったので、
着る機会が少なくなりました。
少ない着る機会には、窮屈でも無理に着ています。
ボタンは嵌めないので、何とかなります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそう思いません。
普通に着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身のやせ形なので普通に着こなせます。
窮屈に思ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈です。
しかもスポーツをやっていたとかではなく、小太りなせいです。
着こなすとか以前の問題です…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈です。
それでも時代の流れには乗りたいので頑張って着こなしています。
体にスーツを合わせるのではなく、スーツに体を合わせる方式です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に着れますね。
特に問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は窮屈じゃないですよ。普通に着こなせてると自分では思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈ですよね。
最近そればっかりで、仕事の時のスーツ選びに困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に着れますよ。
むしろ、アレでないとダメです。
私もスポーツはやっていました。
けど、俗に言う『もやしっ子』だったので
昔のようなダボッとしたスーツだと
お子様みたいなので、現在主流の方が
ビシッとして僕、カッコイイです。
って思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やせ」体型なので細身(YA体)スーツ専門で着れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈です

ぴちぴちしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに窮屈だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窮屈ですね。
着こなせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る