すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

また最近Soodaが重いように感じる時がありますが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-08 23:44:23
  • 1

かなり重いです。
また502が出るようになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いですね。
昨日はずっと繋がらなかったですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね・・・
いつまでたっても快適になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

なんだか、今もゆっくりに感じます。

軽く、さくさくと動いてほしいものです。。。

  • 回答者:ぎん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにちょっと重いですね。
リンク先に行く際に少し重いと感じることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重いと感じることないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに重くてイライラする時があります。
502が出ていた頃よりはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近って言うよりも、時々って言うか、、
何かのタイミングで一気に重くなるって、そんな感じです
盆で、アクセスが増えた??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はそうでもありません。
PCサイトよりも、携帯サイトの方が重く感じることが多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに重いときがありますが、
以前の事を思えば我慢できるレベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴殿が如き暇人が頻繁にアクセスするからで御座らう。
本当に迷惑してをる。

この回答の満足度
  

私は特に重いと感じないです。快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひところに比べると軽くなってると思います。
これくらいなら我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しはましになったと思います。
もう少し前のほうがひどかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々感じますね。
少し前は良かったんですけどね。
でもそこまで悪化していないので、これからまた悪化するのが安心できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々重くなります。
以前ほど502や504などのメッセージがほとんど出なくなってので、少しはマシになったようですが。
それでもこの前夜から早朝にかけて502のメッセージが出てました。
あの数字を見るたびにため息がでますし、もう見たくないですね。
多少重い程度なら許しちゃいますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10日間ぐらいは、まずまずですね。

でも安心できません。

  • 回答者:匿号 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べるとかなり軽減されましたけど
今でも時々ありますね。
パソコンが古いからかな?とか思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーにですが私も重いように感じるときもあります。
というかここは基本的に重いサイトで、50x系のエラーが出始めてさらに最悪になったというだけかも・・・。

  • 回答者:なんか重い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところは結構サクサクと動いています。
たまーに切り替えが遅いなって思うことがありますが
前よりはすごく快適になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aは普通に動きます。
マイトップを見るときに遅いと感じることがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最近は重いと感じません。サクサク動いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにまだ重いなって感じることはあります。
でも以前に比べるとましにはなっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度は減ったけどまだまだ重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は快適です。
重くないです。 エラーも無いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
確かに重いです。
しっかりと表示されなかったりしますし
先日なんて夜 全く繋がった事もありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくはよかったのですが、
先週末あたりから502が出るようになってきました。
今もなかなか表示されなくて…。
混雑?する時間なのかな。もう寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る