すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズJrで将来性のあるJrは?
(デビューできそうな、でもいいです!!)

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2010-08-09 02:28:34
  • 0

桐山あきと君と中間じゅんた君。
歌もダンスも上手いのに
関ジャニ∞並みにおもしろいです!!!

  • 回答者:kana (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森本慎太郎クン。
可愛い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本良亮君です。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本慎太郎
中島健人
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島健人
菊池風磨
森本慎太郎

だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島健人くん
菊池風磨くん
だと思います★

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本慎太郎
中島健人
菊池風磨
橋本良亮
高田翔
かな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島健人
森本慎太郎

  • 回答者:こぶちゃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤石恭祐くんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る