すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも、ルパンと次元が二段ベッドで寝るとしたら、どちらが上でどちらが下がいいと思いますか?理由も教えて貰えますか?

  • 質問者:ルパン三世
  • 質問日時:2010-08-09 08:14:49
  • 0

ルパンが下で、次元が上。
ルパンは夜な夜な不二子ちゃんのところへ抜けだしそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルパンが上です。

次元がしたで、

何かあったら、切ってくれて

守ってくれる感じがします。

  • 回答者:ぎん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上です。

面白い動きとか見せてくれそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下です。
ルパンは動きが軽いので何かの時に上でも対処できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下です。
なんとなくなんですが、
ルパンが寝てる時うるさかったら
次元が下から銃で黙らせてる、ていうイメージがあるので。

それに
ルパンは上からよく外に出かけそうなんで。
それを次元がチラっと見ている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下がいいです。

次元が暗い方が似合うから。

  • 回答者:みかん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下、次元が上です。

ルパンは夜出かけていきそうですし、
そんなルパンをひっそりと次元が見ていそう・・・と思ったからです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下が良いと思います。
ルパンが上だと面白い逃げ方をしてくれそう、家の屋根の上とか走ったり。
次元が下だと隠れて敵を打ってくれそうです。

  • 回答者:フジコ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で、次元が下です。

ルパンのがチョコマカとお猿さんの様に登って行きそうですし
次元が夜中にトイレ等に行く為に、梯子を昇り降りする姿を見たくありません。

  • 回答者:実写版も面白い! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上
次元が下で守ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で
次元が下ですね。
次元は上をいやがりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下、次元が上。
次元が下だったらいつ撃たれるかわからないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上
身軽で機敏だから
次元が下
すぐ攻撃できるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次元が上
ルパンが下

何かあってもルパンは下なのでササッと逃げます
それに気を取られていると
上にいる次元から狙撃されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に上で寝ればいいと思います。

仲良くケンカしないで済むからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

次元が上
ルパンが下

何かあったら、上から次元が銃でうちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン・・・上
次元・・・下

身軽な人は上が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下。
ベットから落ちそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度はルパンかよ。
そんなのどっちでもいーじゃん。
どっちにするかはカリオストロのシーンみたいにジャンケンで決めればいーじゃん。
その方があの二人らしいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルパンが上で、次元が下です。

次元は居合抜きの名人なので、下からの攻撃するのに
適している事と、ルパンは身軽なので飛び起きた時に
頭をぶつけないようにできるからです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上ですね
次元が何かやらかして欲しい^^

  • 回答者:frm777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上。
なにかあったときに まずとびおきてそうだから。
そのあと 次元が 「なにごと?」的な感じで
起きて 刀を持って飛び出しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上
身軽だから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下。

寝相が悪そうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上でしょう。
上司ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上
もし、アニメでそのシーンがでてくるとすれば、
さっと起きて、体勢を整えて
逃げる、ベッドから飛び降りるシーンを想定すると、
ルパンが上じゃないと、目立たないですよね。

  • 回答者:プール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下。
「なあ、次元」と言いながら二段ベッドの上から下を覗き込む画が想像できます。
次元にこっそりとイタズラをしかけそうな気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上、次元が下

理由は、敵が侵入したときに、次元は、狙い済ました射撃ができるし、ルパンは、上の段から起用な動きで反撃ができると感じているからです。

  • 回答者:とくとく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上、次元が下だと思います。
ルパンのほうが体重が軽そうだし、何かあっても上から飛び降りれるくらい身軽だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合、ルパンが上で次元が下です。
緊急時の対応として、身軽なルパンが上のほうが
二人のバランスが取れるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下、次元が上。
ルパンは小道具をベッドの下に隠してそう。
逃げるときも、経路は上と言うより下に作りそうだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上で 次元は下
ルパンは身軽なのでスイスイ上に登れそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上の段、次元は下の段です。
ルパンは上の方が似合うので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上段、次元が下段 です。
派手キャラは上段で目立ち、脇役は下段で渋くかまえるのが構図的によいです。

  • 回答者:五右衛門も下段、不二子は上段 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちで寝ようがどうでもいい事だ 
何かアニメを馬鹿にしてる感じがする

  • 回答者:ルパンまで遊ぶか (質問から34分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下です。
敵が来たら、すぐに撃てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが下で次元が上だと思います。
個人的には逆がいいと思いますが、ルパンの性格から想像するにぴょんと下のベットで寝そうな感じがするので。
なので次元はあまってる方【つまり上のベット】だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパンが上でしょうね。
次元は細かいことにはこだわらないので、上で寝たいというルパンがやりたいようにさせるでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどっちでもいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルパンが上で次元が下で寝ると思います。
ルパンは子供っぽいところがあるので上で寝たいと言うと思います。
次元はどっちでもいいと思ってそうなのでルパンを上に寝させて
自分は下で寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る