すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

蒸し暑いですね・・・
お昼はどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 11:28:14
  • 4

並び替え:

面倒だから 出前です
お蕎麦でも頼みます

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲がないので
適当に水分でも補給します

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はソーメンと卵焼きを食べました。
さっぱりしてて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめんにします。
さっぱりしているものがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に暑いですね。

今日のお昼は

お総菜でした。

とり肉のから揚げ弁当でした。

  • 回答者:ぎん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、きっちり食べるようにしてます。
おにぎりでもパンでも麺類でも、何でもいいので。
でないと体が持たない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンですね・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスです。
最近は夕食以外はアイスばかりです。

この回答の満足度
  

買い物。・。・。・。・

  • 回答者:うう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきやの牛丼 並み を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンのぶっかけ田舎蕎麦にします。会社で食べます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華を食べました^^
暑いときは冷たいものがいいですよねー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁が作ってくれた弁当を食べました。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場から近い定食屋で冷やし中華にしました。

  • 回答者:ペニー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめん を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめん ざるそば ざるうどん つけめんの繰り返しです。

暑いものは、どうも食欲がわかなくって、こればっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトをたっぷり乗せたカレーにします☆((暑いですね

  • 回答者:匿名くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は時間がなくて車の中でコンビニおむすび。
今日は冷やしうどん。冷たくておいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の昼はそうめんか、夏カレーですね!夏の家カレーはたまらないですね~♪

水分を奪われながらのパン食もたまらないですが・・・・

  • 回答者:カレー臭が凄ぇ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やしうどんにします。山芋入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼はそうめんにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付近のショッピングモールをブラブラです。
フードコートでお茶しながら本とか読んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の食堂で「スタミナ丼」を食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出先の近くの食堂で、食べました。
冷房がガンガンに効いたところで、豚肉の生姜焼きを食べました。

この回答の満足度
  

さっぱりとした、蕎麦を食べました。
暑いときは、さっぱりとしたものが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲が無いので寒天ゼリーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華とか、冷たいうどんなどいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は、讃岐うどんの店ですませました。
ぶっかけの大、380円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生なので勉強しています
寝ています

  • 回答者:frm777 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねてたのでたべません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼はおにぎりとかまぼこでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は鮭のおにぎりときんぴらごぼうのおにぎりを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はラーメンを食べました。
熱かったですが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は食べずに寝てましたね。
これからパンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いし、軽食な「サンドウィッチ」を食べた

  • 回答者:敬塩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は買っていたパンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど お昼を食べ終えました。
冷やし中華にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作り弁当でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン屋でパンを買ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は、久しぶりに焼きそばを焼いて食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、とっていますが、コーヒーです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁が作った弁当を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンネちゃんで食欲がないので食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉を焼いて焼き肉のたれをつけて食べました。
ご飯とトマトサラダ。
暑いですね。

  • 回答者:タイフーン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっともっとの「焼肉ビビンバ丼」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時に熱い物で「カレー」でした

この回答の満足度
  

今、遅めの昼ごはんです。
冷やしうどんを食べています。

暑いのもイヤだけど、蒸し暑いのもホントイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食欲がないので、冷やし茶漬けにしました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こってりラーメン食いました。
これで元気出して、がんばるぞ。

  • 回答者:ども (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷麺食べました。
麺類が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はサンドイッチとアイスコーヒーにしました。暑い時はサンドイッチを食べる回数が増えます。夏のお昼といえば素麺、冷たいお蕎麦なんかもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーにしました。
スタミナ付きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やしうどんを食べました。
最近麺類ばかりです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノコのスパゲティにしました。
冷たいじゃがいものスープも添えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元気になれるように
とんかつ定食をたべました~

  • 回答者:ダイエットなんてきにしない~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっともっとののり弁¥290-を会社のデスクでいただきました。

  • 回答者:節約節子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯と焼き肉、野菜サラダ、明太子、ヨーグルト
を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき屋の牛丼です。250円で済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまごかけご飯と豚汁を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房の効いた「すき屋」で牛丼にしようと思って、これから出かけます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自作の冷やし中華を食べてます。

  • 回答者:匿号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の晩御飯の残り、お好み焼きをチ~~~ンして食べます!

この回答の満足度
  

焼きそばを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かいうどんを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは蒸し暑くありません(関東北部、真夏日にならない予報)
ですが、冷やしうどんを食べます。
あなたの地域はどこでしょうか?

  • 回答者:なんごく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はいくらか涼しいです。
パスタが余ってるのでナポリタンを
作ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当暑い
でも東京は日差しが陰ってますので
ちょっと楽かな

お昼はうどんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は焼きナスにおかひじきの和え物とモロッコインゲンのゆでたのとみそ汁とご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はすき焼きデーなので、
冷房のないキッチンではなく、
エアコンの効いたリビングで食べます。

  • 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼はマーボー茄子を作って食べます。
ご飯は昨日の残りです。

今日はいくらか涼しくて楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉の冷しゃぶを作ります。
スライス玉ねぎとミョウガ、ポン酢でいただきます。

  • 回答者:ネーブル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷奴です。
暑いし作るのが面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめんの予定です^^

この回答の満足度
  

コンビニで冷やしラーメンを買ってきましたので
それを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン&ごはんにします。
暑い時は熱いもの食べなきゃです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は曇っているのですが、それでも蒸し暑いです。

お昼は扇風機にあたりながら、サラダと胡瓜の漬物で
ご飯を食べようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未明の雨で一気に涼しくなりました。
窓を開けると寒いので閉めてます。

温かい素麺でも食べようかしら。

  • 回答者:蝉は鳴いているけれど (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばにします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソースのパスタを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今から奥さんの弁当をいただきます。
ありがたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひやしとろろそばを買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーの「コロッケパン」です。
98円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっさりさっぱりと ラーメンサラダにします
氷でものせようかな(^^;)
あっついですね~

  • 回答者:暑い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は冷やし中華にします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんと、暑いですね。

今日は昨晩の残り物のカツとサラダを
食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめんで冷たくツルツルっと頂き、
あとはトウモロコシをレンジでチンしてそのまま頂きます。
最後のシメは麦茶でキューっと一気飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷麺にしようと思っています。
食欲はありますが、作るのが面倒で・・・。

  • 回答者:簡単 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っていて蒸し暑いです!

今日は冷やし中華です。

  • 回答者:ひんやり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントのカレーを食べます。
無性にカレーが食べたいから汗かいて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼食べますよ。食欲ありまくりです。
牛丼と焼きそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台風が来てるっぽいですね。
今日は冷麦にしようと思っています。
デザートはすいかかな。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は「王将」に食べに行きます。

中華飯とギョーザを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりとカップスープで、やりすごします。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に素麺にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る