すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の働く男性は、仕事をサボって近くの喫茶店などに高校野球を見に行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 15:46:15
  • 0

行けません。
ただし、仕入部にテレビが設置してあり、高校野球の期間中は1日中つけていますので、
気になった時は見に行きます。
仕入部は高校野球を放映していると来客にも好評です。

  • 回答者:出版関係 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校野球は見ないでしょうが、サボることはあるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにサボることもありますが、高校野球は見ないですね。
サボるのも気を使うので大変です。

  • 回答者:きゅう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たい試合もありますが、行けないです。
昼食時に観るくらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボって喫茶店に野球を見に行くことはないです。
携帯のワンセグでならみるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その手がありましたね。

わたしはワンセグでずっと無音で相撲をみてたらいねむりと勘違いされて先輩に背中を度疲れました。

仕事をさぼってまで見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をさぼってまで見ないですね。
さほど関心もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はサボりますが、高校野球は見ないです。
春高バレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでしてみたくはありません。
みんな大変な思いをして仕事しています。
ぎりぎりの人数ですので時間がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ見に行きません。
忙しいのでそんな時間はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。余裕がありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。
みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、
見に行かないです。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サボって近くの喫茶店などに
行かないですね。
昼食時に見るだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことしてる人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をさぼって高校野球を見に行くことはありません。
せいぜい、昼食を食べに入った定食屋にあるTVで観戦するくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。よゆうないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のやりくりが出来そうな時は
休憩がてら見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元が残れば 決勝などは
見ます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業の人は外回りの時に見れますが
内勤なので見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けません。
携帯でちらっと観る事はできますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、サボって行かないです。
昼休みの時に見るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業ですので 外回り行ってきます。
っと言いながら 喫茶店でパスタとアイスコーヒーを味わいながら
倉敷商業と早稲田実業の試合を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか、そこまでしませんよ。
気にはなっても、やっぱり仕事ですから、それはダメでしょ。
家に帰って、テレビか新聞でゆっくり確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っている人も中にはいるようです。
勿論ケータイの電源は切っていますので、どこにいるかははっきりわからないんですけど、大抵喫茶店で高校野球を見ているか映画館でお昼寝しているか、どちらかですね。
電車で移動中だから、ケータイに出られなかったと言えば、何も言えませんが、今のケータイはGPSが付いているので、ウソついてもばれちゃうんですけどね。
そこは大人の対応をしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
ついでにビールも飲んじゃいます。 グラスビールですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでしては見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、サボれません。
建物の中に居ますので不可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出身県のチームの試合があるときは、
仕事をさぼって自家用車の中でテレビ
を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
仕事はさぼらないしサボったとしてもばれるので、移動中のラジオで聞くくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいんですけど
事務職なので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はさぼりませんが昼休憩には行くこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性でも女性でも無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る