すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

嫌いなケータイキャリアはどこですか?
そして、それは何故ですか?

  • 質問者:point-fanclub
  • 質問日時:2010-08-09 16:22:02
  • 0

au です。
子供が使ってるような、イメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモです。

機種本体も通話料も他に比べとても高いので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。

安いだけでエリアが狭い。

ソフトバンクキャリアですが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンク
孫さんが嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソフトバンク
電波状況が悪いのにまともに取られるところ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソフトバンク
後からパッと出なので、電波の受信範囲などが悪い。
ケータイ本体は良いんですけどねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンク

あり得ないくらい電波が入りにくい、動画も見にくい。
対応も最悪でした。

CMだけは面白いんだけどね…。
わたしは社長が好きになれないので2度とソフトバンクにすることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソフトバンク
家の中は圏外
電波が弱くて、通話途中で切れる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ソフトバンク
電波が入りにくい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

auですね。
端末のデザインがおもちゃみたいで
安っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
社長が嫌いだからです。
いくらCMがよくても社長が嫌いだから、絶対使いません。

===補足===
逆にauが一番いいです。
ショップのお姉さんが清楚か美人、たまに不細工なお姉さんもいますが、そう言う人はトークでカバーしています。
他のケータイショップは投げやり、アンタの所のここが弱点と言うとじゃあうちのケータイは使わないでいいです、よその店に行って下さいと言った会社があります(天下のD社です)
思っても言っちゃあいけない事をはっきり言ったので、絶対そこの会社のケータイは使わないです。
私の周辺の友人は一番auが繋がりやすい、災害時でも一番繋がりやすく、丁寧な対応だと言う評判です。
きっとD社は毒きのこしか置いてないのよねと思ったものです。
ワンコの会社はきっと誰にでも噛みついて狂犬病をばらまいているんだろうと言う人もいる位ですから。(本人は冗談で言っているんですが)
地域性もあるんだと思いますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
電波が悪くて繋がらないことが多いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです
我が家は電波が入りませんので。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

auです。
私の近所のショップは対応が良くないところが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AUかな。かけるとなかなか繋がらないし、一番いらいらする携帯です。

  • 回答者:dd (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモです。
機種本体が異常なくらいに高い
それなのに通話料もアホみたいに高い
超ボッタクリな殿様商売だから嫌いです。

好きとか言っている洗脳されている人の気が知れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

auですね。
あまり好きな機種が無いからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。
あまりいいイメージがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソフトバンクです。CMが嫌いだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

docomoです。
殿様商売で、対応が傲慢だからです。

この回答の満足度
  

AU
対応が不親切

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンク
宣伝が嫌い、電波が弱い。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ソフトバンク
電波が悪いから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る