質問

終了

今PS2のかまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄を攻略中で…

本編?わらべ唄篇は一応
「完」になりました

ここからいろんなサブストーリーへいくには、新たにでた選択肢を選んだり、一回目で選択しなかったやつを選べば、新たな物語にいけますか?

説明書なしで買ったので…
ネタバレ的な回答は遠慮願います。

皆さんに頼りっぱなしで本当にすみません。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-09 17:09:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当にありがとうございます(*´∇`*)
全クリ目指して皆さんのを参考に攻略してみます
O(≧∇≦)O

並び替え:

選択なしだとちゃんと行けます。

  • 回答者:あいす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回目と違うのを選択すればいけるはずです

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極力、自力で解きたいという事であれば「選択肢総当り」でプレイすれば、達成率98%(隠しシナリオ以外)まではクリア可能です。

チャート分岐を把握しておくと、効率良く進められます。

===補足===
どうしても行き詰まった時は↓こちら

かまいたちの夜2 攻略(PCサイト)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/5941/kama2_ending.html
※PCのホームページを見られる携帯なら閲覧可能だと思います。

各シナリオへの分岐はそんなに複雑ではなかったと記憶しています。

※「とりあえず全ての選択肢を一回は選択した」という状態で、隠しシナリオ以外のストーリーはプレイ出来ました。

  • 回答者:=^・ω・^= (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一つ目の選択肢でAを選んだとしても次の選択肢ではA-A、A-B というふうに、スッゴい数の選択肢の組み合わせがあると言うことですね。初っぱなから選択肢全てAに揃えたとしても、どこか一つBとかCにしたらまた少し話や違った展開になったりするのかな?

とりあえず全クリ目指しまーす(^-^ゞ

補足ありがとうございますとりあえず攻略サイトに頼らないでやってみます。
どうしても…って時アクセスしてみます。それにしても陰陽篇、怖いですね
((((;゜Д゜))) それ以外も私にとっては多少怖いかと…それでも怖いゲームしたいんですよね(;^_^A

1回目に選択していないのと選んでください、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目に選択していないのを選ぶといけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る