すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日のおかずは何品ですか?
冷やし中華 地方によって呼び方があるようですが何と呼びますか?
栄養ドリンク剤飲みますか、飲むなら何を飲みますか?
今日の一言書いてください 暑い系は除きます

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-09 20:09:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

タコの酢の物と焼酎でした。
今日のおかずは2品(タコの酢のモノと焼酎=焼酎がおかずにならないのであれば1品ですが)
冷やし中華は冷やし中華です、東京はそれしか言い方がありません。
栄養ドリンクは滅多に飲まないですが、飲むとしたらチオビタですね、よく特売しています。
今日も疲れた、日ごろのうっぷん晴らしにお酒の量が増えました。
ったくバカ上司、アンタのせいだよ、どうせわかってないんでしょ!!
パートのオバちゃん怒らせると怖いんだからね、アンタなんかいつでも別の所に飛ばされるんだって、ちょっとは悟ってね、アンタの言う事はパワハラだって早く気がついて下さい。

===補足===
そのうち・・・・リベンジしてやります。
言われっぱなしじゃ面白くないですからね。

  • 回答者:パート社員代表 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕返しはしないのでしょうか

並び替え:

貧だからおかずは5品が限度でずね。

もう寝ます

  • 回答者:海 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は5問です

そうめん&刺身の盛り合わせ
2品
冷麺
リポビタンD
今日は歯医者で親知らずを抜いて・・・痛いです;;

この回答の満足度
  

ハンバーグ+野菜、味噌汁、ごはん

今日のおかずは2品。

呼び名は、冷やし中華です。

リポビタンDは、稀に飲みます。

今日の一言、先ほど、雨が降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御稲荷さんと太巻き寿司とお蕎麦を食べました

2品

冷やし中華といっています

飲みません

御稲荷さんと太巻き寿司は手作りしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。
おかずは、サラダとソーセージです。
冷やし中華と、呼びます。
栄養ドリンクは、オロナミンシーです。
部屋の掃除、疲れました。

===補足===
ご飯を食べたので。
おかずは、スクランブルエッグとサラダとソーセージ
なので、三品になります。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のおかずは何品ですか?

唐揚げと冷やし中華
一品
冷やし中華
アリナミン
銀河鉄道999おもしろい!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんに食べるラー油をトッピングして食べました。
そうめんだけの1品です。
冷やし中華は冷やし中華ですね。冷麺とも言いますが。
栄養ドリンクは飲みません。せいぜいオロナミンCぐらいです。
今日は出張。疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と野菜の炒め物・麻婆茄子・中華風酢の物・フルーツです。
今日のおかずは3品です。
そのままで冷やし中華です。 
リポビタンゴールドを飲みます。
2時間半も昼寝をしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は、ピーマンの肉詰め、かぼちゃの煮つけ、海鮮丼、お味噌汁です。
おかずは2品です。
冷やし中華の呼び方は冷やし中華です。
栄養ドリンクはチョコラBBを飲んでいます、疲れたときに。
一言ですが、今日は雨で道路がすべり、道でしりもちをついて恥ずかしい思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身の盛り合わせとコロッケの
二点でした。
そのまま冷やし中華ですね。
栄養ドリンクは飲まないです。
もうすぐ盆休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、お寿司でした。
おかずはお寿司だけなので一品ですね。
冷やし中華も冷麺も両方言います、冷麺は焼き肉屋さんにあるラーメンタイプのイメージですね。
栄養ドリンクは飲まないです。
今日は雨に降られなかったので助かりました。

  • 回答者:soap (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布巻き、焼き魚、酢豚を食べました。
三品
冷麺です。大阪在住
アリナミンV

今日はいい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとご飯、味噌汁
2品
冷麺っていうことが多いですね。
飲まないです。
今日は大雨が降りました。暑いのも少しマシになりましたね。
あとは平穏な日々でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げとサラダ、ご飯でした。
2品でした。
冷やし中華といいます。
飲まないです。
台風のせいか風が強く植え替えしたばかりの花が倒れてたので直したりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺です。
秋刀魚の塩焼き、冷奴、柴漬け、枝豆の4品でした。
冷やし中華と呼びます。
ユンケル飲みます。
今日は食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めとサラダです。
2品でした。
冷やし中華と言います。
ドリンク剤は飲んだことがありません。
あと1日で休みなのでがんばります。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉ともやしの蒸しシャブ

おかずとしては1品、小鉢が2品

冷やし中華ですね東京は
あまり飲まないですがこの間アリナミンVをもらって飲みました

ゲーム三昧の日でした
明日から生活改めよう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです
1品です
冷やし中華です
ユンケルです

湿度が高くて気持ち悪い

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした、
他にサラダ、冷奴の計3品です、
同じく、ひやしちゅうかです、
ドリンク剤は飲みません、
今日は雨が降って気温も低く過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレー ズッキーニが豊作、新じゃがいもが手に入ったので野菜中心にしました。
冷やし中華としか呼びません。
チオビタを数日に一回。  オロナミンCは成分的に同じなのでこちらはよく飲みます。

ズッキーニがたくさん取れます。
以前は大根くらい大きくしましたが、いまはきゅうりと同じくらいになったら食べます。
皆さんはどうしているのかな。

===補足===
おかずは先にお酒を飲みましたのでてんぷらかまぼこ。
やさいさらだも入れまして2品でした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日のおかずは何品ですか?

冷やし中華とのり巻きです
おかずは0です
冷やし中華って呼びます
リッチミンってヤツを飲んでます
プリンターを買いました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースを食べました。
他に豆腐、漬物、生姜があったので4品です。
冷やし中華と呼びます。
栄養ドリンクは、リポビタンゴールドを飲んでいます。
毎朝栄養ドリンクを飲んで、仕事を頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきとお味噌汁と玉ねぎのサラダです。
冷やし中華とか冷麺といいます。
栄養ドリンクは飲まないです。
今日は新しい家具がきました。

===補足===
書いたとおり3品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日のおかずは何品ですか?

今日は煮込みハンバーグです。
おかずは、スープ・ポテト・ハンバーグで3品です。
冷やし中華といいます。
リポビタンDといいます。
今日は歯茎がなんだか痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き、酢の物、ポテトサラダ、味噌汁
一汁三菜の4品です。
冷麺(れいめん)と言うことが多いです。関西在住
栄養ドリンクは時々オロナミンCを飲みます。
今日は友達の写真展をみるために梅田へ出かけましたが、
駅まであと5分というところでものすごいにわか雨に会い、
靴の中まで濡れました。
降っていたのは10分程度でしたが、前が見えないぐらいの豪雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしウドン 天ぷら 焼き豚 ポテトフライ でした。
3品です。
冷やし中華 です。 東京です。
飲まないです。 飲むなら、リポビタンDです。
お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はハンバーグでした。
オカズは一品 ほうれん草のソテーでした。
冷やし中華の呼び方ですか?
なんちゅ~か、フツーに冷やし中華です。
栄養ドリンクは、リポDです。

今日の一言
 ファイト~~~ イッパァ~~~ツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバスの刺身・冷奴・煮豆・だし巻き卵でした。
4品です。
レーメンって言うときと冷やし中華って言うときがあります。
栄養ドリンクは高いので飲まないです。
ツバスの刺身をうまいことさばけたので満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

焼きそばだけなのでオカズはありません。
冷やし中華と呼びます。
リポビタンDを飲みます。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きナスでした。
今日のおかずは1品でした。
冷やし中華は「冷やし中華」と呼びます。
栄養ドリンクは飲みません。
今日は、台風ができた影響か雨が降ったりやんだりして大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす丼を食べました。
おかずはなしです。
冷やし中華は冷やし中華です。
栄養ドリンクは飲みません。飲むなら…オロナミンCとか(

今日はちゃんと休めました。雨が降って部活がなかったのがちょっと残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げと酢の物と卵焼き、たこです。
4品です。
同じく冷やし中華です。
リポビタンDです。
今日は雨模様でしたが、ドライブしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでした。
おかずは1品です。
冷やし中華です。
飲みません。
今日はお祭りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと
野菜サラダと
冷や奴でした。

今日のおかずは2品です。

冷やし中華は冷やし中華と呼びます。

栄養ドリンク剤は飲みません。

甲子園、雨降っていましたね。
水を差すとよく言いますが、まさにその通りでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る