すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人で、アニメ好きの人は、こんどのコミケに行きますか。コスプレをしますか。その場合、家を出る時からコスプレのままですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 20:44:07
  • 0

行きます。 コスプレはしません。
目的は、あくまでも同人誌購入です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地方在住なので行きたくても行けません。
コスはもともとしません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは大好きですが、コスプレはしません。
趣味がちょっと違います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。ひとりでコスプレするタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。
家を出るときからは無理ですが、西洋甲冑でもきてみたいです。
40代ですが・・

  • 回答者:ベルセルク (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは好きなんですが
そういうところに行ったことがありません。
コスプレもしてみたいっていう気持ちはあっても
実際にはできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら行きません。
コスプレもしてみたい気もしますが、恥ずかしくて出来ませんし、体型的にも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

アニメは好きだけど、コスプレする程ではありません。
コスプレする勇気は無いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけませんね。
日程的に無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですが、行けないです。
行くとしてもコスプレはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
家を出るときからなんて考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミケには行けないです。
行く勇気が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
アニメは好きですが、そこまではまってないです。コスプレはした事もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは大好きですが、コスプレもしないですしコミケにも行かないです。
テレビで見るアニメが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ好きですが、コミケには行きません。
年が年ですから・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないですね。いってみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金銭的事情で行けません。
コスプレは会場で着替えましょう。最低限のマナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは大好きだけど、コミケに行ったり、コスプレをしたりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや、さすがに家からJOJOの格好では行けないです。
会場で着替えます。
最近ではJOJOのポーズにフィギュアの浅田真央の決めポーズも取り入れています。

  • 回答者:ナチスの科学力は世界一 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凝ってますね

行きたいけど遠いので行けないと思います。
コスプレはしませんが、してる人と写真とかは撮りたいものです。
する場合は家をでるときからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る