すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ノースリーブ系(タンクやキャミ)で電車のつり革につかまっていると、なんとなくワキへの視線を感じることがありますか。
その場合、どう対処しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 21:15:24
  • 0

視線を感じるというか、おじさんはあからさまに見ますよね。
そんな時は反対側を向きます。

  • 回答者:電車にはいかれてるのが多い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

視線は感じますが、あまり気にしません。
怖い感じの人なら、車両を変ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないですが、視線を感じた事はあります。
その時は手を下ろしました。
ちゃんと処理してる日は気にせずつかまったままです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますが、そのままにしています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もう片方の手にカバンをかけて二の腕をさり気なくもちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
つり革につかまるのをやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇への視線、気にした事はありませんでした。
普通に吊革につかまっています。

  • 回答者:ブロンズの猫 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブ系(タンクやキャミ)で電車のつり革につかまることがありません。
わきがきれいではないので、そんなに堂々とわきの下を見せられません^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしてません。
見られるのは若いうちだけですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナリ気になるので、腕を下げてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線が気になることはありますがなるべく気にしないようにしています。
見られてるかな?と気になるときは永久脱毛しようかな…
という気分にさせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることはありますが、永久脱毛しているので平気です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく感じます。
違う場所に移動します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく感じます。
でも気のせいかなと思って気にしないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
常日頃から視線を気にする性格なので気を紛わせる物を使って気を紛わせます
音楽聴くとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線は感じないです。
わざわざ脇を見る人はいないでしょうし.見られていても気にならないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
ちゃんと処理しているので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に感じることはありますが、好きでノースリーブ着てるし、
永久脱毛してるので、気にしません。
なので、特に対処もしませんが、チラッとその人を見ることはありますね。

  • 回答者:mai (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと処理しているので大丈夫です。
エステで相当額の投資をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、非常に感じます。
なので基本的にはつり革にはつかまりません。
そういう私はつり革につかまっている女性のワキをチラ見してしまいます・・・ ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
無視します。
ちゃんと処理していますから、無視出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないです。
無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じたことはありません。

あまりメイクをしない人が慣れないメイクをして、
「どこかおかしくないかな?」と気にかかり、
自分に向けられた視線は全てメイク顔に集中している…と思ってしまうような心境に似ていると思います。

注目されるようなルックスの場合は、ワキはどうしているのか興味本位で見る人もいると思いますが、
ごく一般の人は芸能人ではないし、自分が注目されるようなルックスを持ち合わせているとも思えないので、自分が見られていることを気にするのは、自意識過剰なんじゃないかと思ってしまいます。

自分が周りの人のワキをノースリーブの人を見掛ける度に見ない人であるなら、
自分もそれほど見られていないと思います。

気になるようならば、つり革につかまらないドア付近のてすりの位置をキープするのが対処方法ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます・・

処理してますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることは有りますね。
でも、お手入れはしているので、特に気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにしないです。きにしないようにする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じたことはありません。
特に対処もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つり革につかまらないように
しています^^;

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと手入れしているので気にしません。
きれいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を感じることはありますが、
気のせいかもしれないし、
承知の上で着ているので気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は脇への視線を感じたことはありませんが
女性の脇は見てしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。

上に上げる方の肩にバッグをかけます。

ひもで多少は見えづらくなってると思ってます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りはあまり意識していないので、
見られてもかまいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしていませんから、
特に視線を感じないですね。
特に対処はしていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね、なのでこの季節はケアしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることはありますね。
特に対処はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じることはあります。
気にしても仕方がないのでたいていそのままですが、
吊革を持つ手を右と左とを変えるときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を感じるときがあります。
混んでいればそのまま、空いていれば移動します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を感じたことはありません。
あまりそういったことを気にしていないので、自分では気づいていないだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線をたまに感じます。
でも脱毛処理しているので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に視線を感じないので気にしてないです。
もしじっと見られてたら手を下します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には見られていないかもしれませんが、見られているように感じてしまいます。
自意識過剰かもですが。
つり革につかまらなくて良いところ(腕を上げなくてもつかまるところがある場所)に移動します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く視線は感じません。
特に対処もしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線を感じます。
でも永久脱毛したので平気です。
気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上着をきてますから
大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに感じますね。
腕下ろします

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに感じます。
その場合は場所を変わるか、無理なら手だけでも下ろします。
自意識過剰かもしれませんが。

  • 回答者:きの (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに視線は感じないので気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視線は感じたことがないです。
気にしないからかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じますね。
なんか視線が絡みつく。って思い
視線を感じた方を見ると男がチラッと見てるんですよ。
そんな時はボクサーみたいに脇をキュッと締めてガードします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に視線は感じないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る