すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の中高生は、原宿駅よりの歩道橋を上った代々木公園正門前広場で、X JAPANのような黒装束に重い黒色の口紅をしている集まりがありますが、
あの一員だという人はいますか。
そうでない場合どういう感想を持ちますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-09 21:30:04
  • 0

友達が一員でした。

神宮橋での集会のことですね。
今、集まっているファンは、X JAPANのファンではありません。
最近行っていないので、ちょっと旧いかもしれませんが、LUNA SEAやPierrotを始めとするヴィジュアル系アーティストのファンの集会場所です。

もとはX JAPANの集会の場所(ファン同士の交流の場所)だったのですが、
他のヴィジュアル系アーティストのファンが真似をした為に、
X JAPANのファンは、東京ドーム前広場に集会の場所を移しました。

今では、コスやゴスロリ、ロリィタさんがたくさん見られる場所になってしまったので、
物珍しそうに写真を撮る、外国人観光客もたくさん集まっています。
友達曰く、海外の友達がたくさん出来たそうで、
国際交流の場所にもなりつつある場所だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一員ではありません。
東京ではどんな武装の集団がいても驚くことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表現の自由がありますからね、どんな格好をしようと個人の自由です。
中高生でもお好きにどうぞと言うところです。
何とも思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではありませんが、そういう人たちを見ると、心が洗われた気になります。
彼らの一途な姿にです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではありません。
ちょっと怖いですが楽しそうでもあるので、時々我を忘れて仲間入りしてみたい気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員では有りません。

近寄りません・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではないです。
いろんな人がいていいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではありません。
あまり近づきたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではないです。
関わりたくないです。

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではないです。
近づかないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではありません。
応援し方は多種多様なので
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの一員ではありません。
怖いので目を合わせたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではありません。
青春のひと時を楽しんでいるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではありません。
すごいカッコをした集団だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっているものがあるんだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもういないでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの一員ではないですね。
あのような格好は、したいと思わないですね。
見ているだけで、異様な感じを受けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはしないです、
変な集団みたいなのでしたくないです><

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではないです。
近寄りがたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一員ではありません。
すごく怖いです。あまり近寄りたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの一員ではありません。

まあ他人に迷惑をかけなければ、
外見は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの一員に加わりたくて
外から眺めていた者です。
好きな人からしたら、カッコイイんです。
仲間に入りたかったけど、お金が無くて衣装が変えなくて
親も厳しかったので時間があまり取れなくて
外から見ているだけの人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの一員ではありませんが
不気味な一員だと引きますね。
かかわりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの一員ではないです。
凄い格好だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう化粧や服装はしないので、見たら怖いと思います。
沢山いたら無気味だと感じると思います。

  • 回答者:タテガミ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は違いますが、あのような格好はしたくないですね。
なんだか不気味としか言いようがありません。

  • 回答者:カッコいい? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る