すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル経由で買い物したのにGetMoneyやげん玉で買い物承認されることがたびたびあります。
ライフマイルでは承認されません。
この原因、わかりますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-09 21:56:20
  • 0

並び替え:

クッキーを全削除すれば
大丈夫です、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなサイトを見てるとそういうことが起こりますね。
一旦ブラウザの履歴を削除してからすると大丈夫です。
私も1度失敗してから必ず履歴削除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回、クッキーを全削除すれば
いいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーのいたずらです
履歴を削除してからライフマイルから買い物してください
他のサイト(GetMoneyやげん玉)からサイトに行った場合こういう事がよく起こります

  • 回答者:秘密 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトをあちこち見て回っていませんか?
それとか同時にげん玉やゲットマネーを開いているとか?
ライフマイルを見た後、他ポイントサイトを開くとか、
買い物途中で他サイトを見るとか、
買い物をするときは
他サイトを見たりしてはいけません。
必ずライフマイル以外のサイトは閉じてから
楽天で買いましょう。
それで防げるはずです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

直前にげんだま等のサイトを開いているとこういうこと起きますね。
私は買い物をするときは他のサイトは開かないときにします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーのいたずらですね。
私も以前 ライフマイル経由で楽天にて買い物をしたのですが
げん玉に見込みが付いて あれ? って思い
ライフマイルとげん玉にメールしてライフマイルに付与されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る