すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、好きな人と遊びにいくのですが、
どんなことを話せばいいとおもいますか?

また、どのようなことをすれば
楽しいですか??

  • 質問者:a
  • 質問日時:2010-08-10 11:24:02
  • 0

並び替え:

お互いの好きなもの、好きな食べ物などなんでもいいと思います。
デートスポットに遊びに行くと楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の話題でいいと思いますよ。
二人共通の話題とか、好きな音楽や食べ物。芸能人。
二人でいるだけで楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな食べ物が好き?

嫌いな食べ物?

今までどこが一番楽しかった?

など気になっていること、

いろいろ聞くのが一番です。

話をしているだけで十分楽しいと思います。

  • 回答者:こまりました。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味の話とか、好きなアーティストの話がいいと思います。

ウインドーショッピングでも十分に楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね~☆ 幸せの真っただ中ですね、羨ましい☆

どんな事話したら・・・
自分の好きなものについて相手がどんな風に思ってるか知れたらいいと思いますよね。
例えば自分が犬が好きだとしたら「犬好き?」とか。
もしそれで好きだったらお互いに好きって事ですから話は盛り上がるはずです。
好きな食べ物でも、テレビ番組でも何でもいいですけど、同じ好きなものがあればその話題で盛り上がれますから、何が好きかリサーチするのもいいと思いますね。

楽しいデートになりますように♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人にいくつか質問をしたらいいと思います。

・好きな食べ物
・好きな色
・今、一番欲しい物

など


あ、それと質問をするばかりじゃなくて
相手の話をちゃんと聞いてあげるのが大切ですっ!!!


ちゃんと話を聞いてあげて相手を安心させてあげて下さい。
そうしたら、信頼が高まるとおもいます。


あなたが笑顔で楽しそうにしていたら
きっと相手の子も嬉しくなりますよ♪

頑張ってくださいm(__)m

  • 回答者:miki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味、特技、休日の過ごし方

おいしい食事を食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい事は
遊園地などに行くと楽しいです。
一緒に楽しめる事をいろいろ考えましょう

話しは1日何をしているのか?趣味や特技とか。
兄弟姉妹はいるのか?などです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と一緒にいるのだから何をしても楽しいですよ!
まずはお互いの好きな事、苦手な事、共通の話などをすると良いと思います。
あまり考えすぎず自然体で楽しんで下さい。
きっとあなたが楽しそうだとお相手も楽しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に興味があるのか、趣味とかいまはまってるものとか
好きなものの話がもりあがりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいですよ。
日常生活での話や夢の話なんかいいですね。
映画見に行ったり遊園地行ったり水族館行ったりがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見た映画、
旅行に行った話、趣味の話、など
話されたら良いですね。。
好きな人となら、
一緒にいるだけで楽しいと思いますね。
クーラーの効いた、ショッピングモールなど
昼間は涼しくてよいですね。
夜は、浜辺なども良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽やTVなどが気楽だいいと思います。
好きな人なら、何をしても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり考えすぎて何もできなくなってしまうことも
あるので、楽しむことだけを考えていればいいと思いますよ。
相手の知らないこととか、時折聞いてみたりして、そこから話を広げてもいいのでは?
ただし、質問攻めにしないように気をつけて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり考えずに自然と聞きたいことを
きいてみるとかその中で共通の話題が出てきたら
その話題を広げて話していったらいいと思いますよ。
あまり構えすぎて、何喋ろう、どうしようとか思わずに
自然体で会話できたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの話や最近見た映画、読んだ本
色々ありますよ。
好きな人とならどんな話をしても楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の趣味などを探った方がいいですよ。
これからに繋げるためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いの趣味の話をすれば
話がとぎれることがないと思います。

楽しい一日にしてくださいね。

  • 回答者:rie (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 興味がある事とか
テレビで取り上げていた話題とかでも
充分会話になりますよ。

テーマパークにでも行って
一緒に遊ぶと楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味だとか最近はまってることとか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の事とか、普通の事でいいと思います。

お酒を飲んだら楽しいです。 未成年でなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり深く考えないほうがいいですよ。
普通に同性と話しているような話をすればいいです。
沈黙で気まずい感じになる時もありますが
しゃべりすぎてうるさい!ということもありますからね。
自分は二人で過ごす沈黙の時間も好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手のことを知りたいのであれば質問形式もいいですね。
自分のことを知ってほしいのであれば自己紹介形式もありです。
当たり障りのないことならば、天気のこととか
「あの雲さぁ・・・」みたいな情景について語るのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いのことをしゃべればいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでもいいんですよ。
考えすぎないことです。
自分の好きな事ややりたいことなど何でもいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が興味ある話がいいですね
こっちの趣味ばかり話しても興味もたれないでしょうから。
楽しくなるように会話が途切れないように話のネタの2~3個は持っておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る