すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「味噌汁」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い
② 男性か女性か
③ なにかコメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:甘辛
  • 質問日時:2010-08-10 19:39:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

1 すきです

2 男

3 夏の塩分補給にはお味噌汁ですね。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 具沢山のお味噌汁が好きです。
   今は暑くて飲もうとは思いませんが、もうちょっと涼しくなったら作りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性です。
③しじみの味噌汁が飲みたいです。
もちろん、身も食べます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 味噌汁は大好きです^^
  特に豆腐とわかめのやつが…

2 女性です。


3 夏は味噌汁一気飲みしたら
  汗かいちゃいますねww
  冬は最高です!!

  • 回答者:結衣羅 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ 体の為に薄味を心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです
②男
③毎食でも味噌汁が欲しいのですが、
 料理する妻にとっては大変なようです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです。
2.女です。
3.味噌はなんでも好きです。ご飯に味噌汁最高です。

  • 回答者:みな (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ お味噌の国の人だもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです。
② 男
③ ほうれん草がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③お味噌汁大好きです。
 具はしじみがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③最近は暑くてのんでいませんが
 真夏以外には欠かせないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.味噌汁はホッとしますね。
 いいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好き

好んでは食べないって感じですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性です
③ 毎食といっていいほど食べます。
  日本人だなと、思います。

  • 回答者:おばさん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.男
3.自分家のじゃないのは、味付け、具材に変化があって楽しいです

  • 回答者:とむ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 ただ、夏場は暑いので飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 味噌汁は、朝食に欠かせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,好きです。
2、男です。
3、最近とろろ昆布を入れるのがマイブームです。

  • 回答者:楽韓ウォッチャー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 豆腐入りの味噌汁が好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです
2.女性です
3.子供達が大人になった時「やっぱりお母さんの味噌汁が一番だね」と言われたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 油揚げ、なめこの味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-すき (白味噌)
2-♂
3-赤味噌は嫌いなんです 合わせなら・・・

  • 回答者:やまと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 特にわかめ 大根 油揚げが最高においしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き
女性
豆腐の味噌汁が好きなんです

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性です。
③毎日食べています。

  • 回答者:a (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③じゃがいも入りの味噌汁が好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり好きではありません。
②男性です。
③塩分の取り過ぎになるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男性
3 アサリの味噌汁が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③豆腐とネギの味噌汁が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③毎朝食べています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、男
3、日本人なので、もちろん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 白味噌が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割と好きです

②30代の男性です

③味噌汁と言えば、まず豆腐は基本ですね。
 豆腐プラスなめこも良いし、レタスもなかなかイケます。
 でも1番好きなのは、白子と豆腐の味噌汁です。

  • 回答者:びっぐろべ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 味噌汁の味噌は八丁味噌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③豚汁が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大嫌いです。
②女性
③味噌やお豆腐が嫌いです。

  • 回答者:スープ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ なんか考えてみるとあまり好きではないかも

  • 回答者:おどる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
女性
明日から夏休みです

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 インスタントの味噌汁にハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 赤だしが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ これぞおふくろの味。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③25歳越えたくらいから、段々好きになってきました~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好きです。
2)女
3)赤だしのしじみのみそ汁が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③毎朝必ず飲んでます。豆腐の味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ あさりの味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 男
3 夏は冷たい味噌汁が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③具がじゃがいものお味噌汁が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る