すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

台風が来ているみたいですが、今日のお天気はどうでしたか?
ちょっと具体的に回答できる方だけお願いします。

  • 質問者:てるてる坊主
  • 質問日時:2010-08-10 21:22:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

こちら関東(埼玉南部)は朝はどんよりで小雨程度かと思いきや結構短時間で降りました。
とはいってもザンザン降りではありませんが…
その後晴れ間も出てきて、とても蒸し暑い一日となりました。
台風の影響もあるのかとは思いますが、あさってあたりはまた大変とか。。
明日も不安定な一日のようで蒸し暑いようですね。出かけるので心配です。

台風の余波で不安定な空模様ですが、みなさんも気をつけてくださいね。
(熱中症は特に気をつけたいですね。)

では~ありがとうございました♪

ベストは具体性と洗濯するタイミングというコメントの方へ。
ほんと困り者の天気ですね。

早朝は曇り、9時頃になってザッと雨が降り、そのあとは急に天気になったり、めまぐるしい天気でした。
台風が来る直前にこういう晴れていたかと思ったら、急に雨が降ってみたり、すぐに止んでまた天気になったりと言う事があります。

東京です。
何だか空が南国のようなゲリラ豪雨と言うかスコールのような雨の降り方、空模様になるので、洗濯するタイミングが困ります。

  • 回答者:はげ坊主 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気温はそれほど高い感じはしませんでしたが、朝から湿度が高かったのかずっとべたべたして不快でした。
夕方(おそらく午後6時くらい)からゲリラ豪雨、午後7時過ぎくらいに止みました。
雨が降ったわりには暑いままで今(午後10時半頃)も不快です。

場所は大阪北部です。

  • 回答者:体力がもちません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜ですが、一日中、降ったり病んだりで
横殴りの雨が多かったです。

あと、雷が多く、一瞬だけ停電しました。
停電したのは本当に久しぶりです!

  • 回答者:あこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったり晴れたり繰り返す変な1日でした
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸し暑い一日でした
雨もパラパラと降ってきて、余計に暑さを増しました。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から夕方4時ぐらいまでは曇ったり太陽が出たりの一応晴天でしたが、夕方の4時ぐらいから急に横殴りの大雨になりました。
今でも雨が降り続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降ったり、止んだり。晴れ間も多くありました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の11時くらいは
日が出てたけど、
やっぱり山の方は
真っ黒い雲がありましたw
3時くらいから、なんとなーく小雨が
ふったりやんだりしていましたw
でも、かさ差すぐらいではなかったので
かさは差しませんでしたw

  • 回答者:結衣羅 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は、朝のうち小雨でした。
午前中は雲空でしたが、午後は晴れ間も見えてきました。
気温は30度を超えていたと思います。
夕方にはまた曇り始めて、22時現在雷が鳴り始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑い一日でした。一日中30度前後あったと思います。
晴れたり曇ったり、雲は低く垂れ込めたかと思えばカラッと陽射しも照って
台風が来るんだな~って雰囲気のする天気でした。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から昼過ぎまで曇りでした。時々日がさしたりしていましたが。
夕方から雨が降りだし、雷がずっとなっていました。
9時過ぎまで降っていましたが、まはやっとやんだようです。
昼間はかなりじめじめして蒸し暑かったです。

京都と奈良の境のほうです。

  • 回答者:いさ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中は結構晴れてました。
昼から曇り空になりました。
雨は降らなかったですが、曇り空でしたね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はくもり時々晴れと言った感じでした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は晴れて無風でしたがお昼頃から雲が増えて風が強く吹き始めました。
夕方は雲が空いっぱい出て風も強く台風の風かなと感じました。
蒸し暑い1日でした。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、曇り時々晴れの天気でした。
室内温度は31度でしたし、
湿度も高く蒸し暑かったです。
予報では台風は今のところ影響はなさそうですね。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝にちょっと雨が降って、日中は曇りでした。
風は強くなかったです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は晴れてました。
午後1時頃、30分位、激しく雨が降りましたが、その後晴れました。
夕方、5時頃から雲が多くなり、6時頃から1時間くらい雨が降ってました。
今は、曇りです。

  • 回答者:でん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は晴れていました。昼の1時頃曇り空になりましたが30分程でまた晴れてきました。
雨は降りませんでした。和歌山県北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市です。
午前中はかなり強い雨が降っていました。
しかし 午後からは天気が回復して晴れてきました。
蒸し蒸しして暑い午後になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今日は曇り空。それもかなり分厚い雲でした。でも、雲の切れ間から青空ものぞいていました。雨が降るだろうなと思いましたが、パラパラする程度でした。
同じ愛知県でも所によって、かなり降ったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る