すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この夏花火大会にいきましたか??

  • 質問者:?_?
  • 質問日時:2008-08-05 23:09:38
  • 0

並び替え:

行ってません。
隅田川の花火にテレビの前で参加しました。

  • 回答者:milk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
花火は綺麗だと思います。でも音が苦手で。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会には行かなかったのですが、家の2階から「PLの花火(大阪)」が少し見えたので見ていました。花火を見るとますます夏を感じさせてくれます。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
でも、まだ中旬に花火大会があるのですが迷っています。行きたいですが・・・。

  • 回答者:バーン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けそうに無くてさびしいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
行く予定もないです。

  • 回答者:さみしー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会に行きました。
子供にせがまれてですが。
でもやっぱりきれいですね。

  • 回答者:読めない空気 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21階のマンションから見えます。とっても綺麗ですよ。開始時間より少し遅れると家にたどり着けなくなるくらい近くで上がります。

  • 回答者:こぶ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましい限りの環境です(^^)

行って来ました。

  • 回答者:けし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ごみが嫌なので、行ってません。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った・・・というか家から眺めました。
一番楽です。

  • 回答者:ちゅう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
8月後半の花火大会に行く予定です。

  • 回答者:なーご (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ行きません

  • 回答者:ひゆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会見ました。
もう、毎年の恒例です。

  • 回答者:15000 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
花火って土曜の夜が多いんですよね。
土曜は仕事が忙しくてちょっとキツいです。残念ですけど。。。。

  • 回答者:ゆーな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と行きました。

  • 回答者:礼 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません(><)
家から2つの花火大会が見えるので、それを眺めました。
1度ぐらい現地に行きたいです!

  • 回答者:りか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。隅田川に。

  • 回答者:(・。・)v (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、地元の小さな花火大会に行って来ました。
楽しかったですよ☆

  • 回答者:たまや~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る