すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

『えある』の件です。

激重、ログアウト状態で、
サイトに接続する事が出来ません。
今、メンテナンスでしょうか?

それとも…、終焉ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-11 13:13:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

現状を見る限り、『えある』は、終焉でしょうね。
ベストは、退会希望さんに付けておきます。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

トップページにあったバナークリックやトトシェルタも いつの間にかなくなっていたようですし
換金ページもメンテ中のまま
一応、換金方法を問い合わせてみましたが、いまだに返事がきません

略称・ポイタンと呼ばれていたサイトが 突然閉鎖した時は、
貯めたポイントに応じて、多少のレート変更をして 換金対応してくれました

良識ある対応を期待して なんぞ言ってくるまで、放置ですね

  • 回答者:退会希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイトでこの手の症状は
末期症状です。
終焉が近いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だにログインできませんね。
メンテナンスであることを祈っています。
状況が状況だけに、いきなり終了の可能性も否定できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。メンテナンス中だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終焉だと思います。
終わったサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日19時にアクセスしてみましたが、サイトに入ることができません。
試しに、パスワード忘れでアドレスを入力し、送信してみましたが、
アドレスが存在しませんとメッセセージされました。

今朝、8時にはクリック1Pだけはできました。

もうこの曲面でメンテナンスとは考え難いです。
明日も、改善されないようでしたら、告知無しのドロンかもしれません。

  • 回答者:最後はキチンとケジメを (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインはできましたがクリックができません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくはメンテナンスでしょ。
いきなりの終焉とは思えないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりましたが、もう終わりなのは変わらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたょ。15時30分ですが。

でもえあるはもう末期状態です。
クリックもゲームもできないし、
ポイントを稼ぐすべもありません。

  • 回答者:フンころムシ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページは表示されるもののログインの項目が
出ないし、他のページにも行けないですね。
ついに閉鎖かもしれません。
繋がるようになったら全てリニューアルされてて
稼げるサイトとして生まれ変わってたりして……
んなわけないか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりなんでしょうね。
頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終焉かと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金のメンテが2ヶ月以上続いていて、
換金ができないのでは、もう終わっています。
期待を掛けて続けているよりも、いっそ閉鎖
してくれた方が諦めがついて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いよいよ、終わりだと思います・・・・


最悪です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時20分です。
ログインできません。

終焉かもしれません・・・

  • 回答者:なつー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝6時頃にログインできましたが、
14時5分現在、重いですし、ログインは出来ないですね。
終わりなのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうとう来る時が来たっていう感じですね。
メンテナンスなら、今までならメンテナンス画面が出てましたから違うでしょう。
換金ラインでずっと放置していましたが、残念ながら終焉ではないでしょうか。

  • 回答者:匿匿 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日8時過ぎにログインできました。なぜか今は出来ません。

終焉かもしれませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は可能でした。
でも今試しましたが駄目ですね。

メンテナンスと思いたいですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度と無く クリックしてもつながらず。。。。
とうとう来てしまったのでしょうか!
5000P変換できず 日々クリックのみ続けていたのですが 残念でややショックです。

  • 回答者:おばさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスだと思いますが、終焉が近いのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重く、同様にログアウト状態です。
終わりが近いのでしょうかねぇ。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終焉が近いと思いまして、先日退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はログインできましたが、今は出来ません。
そろそろ潮時のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る