すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるにログインできますか?
全然繋がらないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-11 16:41:02
  • 0

え~えあるのトップページは出ましたが、ポイントがないですからちゃんと開けてないです。
と~~ても重いですね。
マイページをクリックして繋がっているか確認したいのですが10分たっても…ダメです。

なんか~とうとう…ナンテね^^;心配しますね。

===補足===
先に回答したのが18時前だったと思いますが、未だにログインできません。
ID・PWを入れて~確かログインとあるだろう場所をクリックしても繋がりません。
それなのに~新規登録画面はちゃんとでるんですね。

既成ユーザーは繋がらなくしているのでしょうか?!

惨いですね。本当に…ア ブ ナ イ ような気がしてきました!

  • 回答者:える (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つながりません。
封鎖しそうです。
換金だけさして!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面は出ますが、クリックでポイントの画面出ません。又、自分の獲得ポイントも表示されません。異常に重たいです。夜逃げですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま閉鎖するかも
しれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
しばらく放置状態だったのですが、とうとう終わりでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
遂に 閉鎖の時が来たみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません・・。
ついに閉鎖でしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながりませんね。
とうとう閉鎖なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。

最近サイトの更新も殆ど無かったので、ついに来たかなと言う印象です。
このまま閉鎖かな?可能性高そうですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から試みたがダメだった

  • 回答者:綱雄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできませんでした。

いよいよ来たかって感じです。

換金したかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。
ついに終わったかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたがとても重いです。
重すぎてログインが出来ません。
とうとう・・・・・心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが、とても重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。なんだか心配になって来ました。

いったいどうなっているのやら・・・・。

  • 回答者:困った (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:13、今いってみたら繋がりました。
繋がったけど、重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然つながりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はダメですね。
一時的につながったりもしたんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね、今確認しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝6時にはつながりましたが、
14;30、17;35時点も、
全然だめですね。
5500ポイントがダメになりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま行ってみたけどだめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
換金できないので、できたところで何の意味もないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からつながりません。
5000ポイント変換したくてずーっと待っていたのですが。。。
悔しくて、残念です。

  • 回答者:おばさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでジ・エンドかもしれませんね。

  • 回答者:最後 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来なかったです。
やっぱりこのまま換金出来ずに終わるんでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないです。
とうとうきたかという感じです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、つながっていたのですが・・・
今は、駄目です。
換金出来ず終わるのでしょうか?
何とか再起してもらいたいです。

===補足===
17時03分
非常に重い状態ですが繋がりました。
しかし、ログインは出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもログインできません
ああ、ショック。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼から ずーと 無理です
ヤバイのかあ???

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激重で繋がらないですね。
ついに閉鎖かも。
何もかもが告知なしでほんとうにいいかげんな
運営になりましたね。
運営側がまったくやる気がなくなったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時は出来ましたが、今は出来ません。
終焉でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもログインできないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもログインできません。

16:51

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだめでしょう。
早く忘れてしまった方がいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中(朝9時頃)は大丈夫でした。
でもお昼過ぎに同じような質問があったので試した時には、ログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ないです。ログインする場所も表示されないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日朝は繋がっていましたが午後は繋がりません。

もういよいよサイトの閉鎖ではないかと…思います。

===補足===
20時25分アクセスしたら繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもお昼過ぎからぜんぜんつながりません。
とうとう、最悪な事態になってしまったのかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る