すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二重ノリなど、道具を使わずに、二重になった人は、いますか??

※自然になったという回答は、NGです。

手やストレッチはOKです。
でも、どうやったか、教えてください!!

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-11 17:22:06
  • 0

高校生の時、授業中にずっとシャーペンの先で二重の線を作っていました。卒業式には二重完成。今の二重のまま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まつ毛をつまんで
引っ張り上げて、まぶたを押さえている人差し指を
使って、うまく二重のラインを作り
それを2ヶ月やっていたら 二重になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片方一重で片方二重だったので、一重の方のまぶたをいじってました。二重になりました。

方法は、アメピンで作りたいラインをおさえて跡をつける。
また、瞼を閉じて目は上を見るようにした状態で瞼を開き一時的に二重のラインをつくる。(そのままでできない場合は、指のはらで瞼をおさえながら瞼を開く。)
疲れているときなども二重になりやすかったので。
目の周りの筋肉を鍛えてるつもりで目を見開いて過ごす。

何が効いたかわかんないですけど、こういうのをやってました。

二重ノリなど使わずに、、と書いてありますが、さいきんのアイプチやらは進化してますからねー抵抗がなければそれが一番でしょう。
メザイクとかやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重になぁれ。。。とおまじないみたいに
まぶたの上を内側から外側へ撫でていました。
いつしか二重になりましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重にしたいラインを指でなぞります。
しわを作る?くせをつける?ように。
暇さえあれば繰り返してました。
残念なら奥二重どまりですが変わりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る