すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ジャズ聴きますか、演奏者は誰が好きですか?
今の時期に旅行行くとしたらどこに行きたいですか?
視力は幾つですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-12 01:30:48
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは。

眠れません、ビール飲みながら考え事です。

ジョン・コルトレーン、キース・ジャレット、ルイ・アームストロング、マイル・デイビス
世良譲ぐらいしか名前が浮かびません。
好きですし、有線が引いてあるので聴きますが『誰』というほど詳しくはありません。
子供の頃から好きなのは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vmDDOFXSgAs
http://www.youtube.com/watch?v=EbUklDXdH2o&feature=related

伊豆方面で美味しいお魚が食べたいです。
アワビ、サザエ、伊勢海老・・・。(あっ!魚じゃない!)(笑)

0.6ぐらいだと思います。
免許更新でギリギリ眼鏡使用にならないレベル。(乱視です)

ウ○コパンツ洗ってました。
パパ亡き後、私が16歳の頃から父親代わり、後見人としてお世話になった方が
食道癌で入院しています。
生涯独身でご家族がいらっしゃいません。
80歳を過ぎてもう手術は出来ないそうで、放射線治療のみです。
とても悲しいです・・・
恩返しをしたくても私には洗濯ぐらいしか出来ません。
ちょっと遠い病院なのでなかなかお見舞いにも行けません。

  • 回答者:暗くてごめんない。 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリプリが良いのですか 許可を取ってから潜って採りますか
無理してやるより出来る範囲でしてあげれば良いと思いますよ
たまに顔出ししてあげれば嬉しいかと しょっちゅう行けばそれはそれで却って負担になると思いますよ 特に長期入院中は
行く時は調教代わりに走っていけば一石二鳥ですが ^^;

並び替え:

3時には寝ます。
ソーダ以外は 風邪引きさんにショウガ蜂蜜を作っていました。
ジャズは たまに聴きますが詳しい事はわかりません。
今の時期の旅行は 台風を別にして北海道に行きたいです。
視力は 0.3くらいでしょうか~メガネがお出かけの必需品になりました。
昨日は ちょっと出かけたのですが荷物が一杯ですね。日傘に日焼け止め…
     ソーダは夜からでしたので5回答も出来ました~お盆休みもあと数日ですが
     まだ静かかなと思っていますが…どうなのでしょう。。

  • 回答者:とまと (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐の前の静かさかも
去年も嵐が吹き荒れました

もう寝ます
ソーダのみやってます
ジャズは聴かないです
旅行は近場の海外でグアムに行きたい
視力は0.2と0.3です
昨日は彼にネダリ5万円以上いろいろ服を買ってもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
ジャズは聴かないのでよくわかりません。
東北方面の温泉に行きたいです。9月に温泉旅行を予約しました。フライトがキャンセル不可のディスカウントチケットなので、もう何があっても行くしかないです。
視力は右・左とも0.7くらいです。
昨日もダルダルが治らずふとんでゴロゴロしていました。

===補足===
自室でゴロゴロしている分には邪魔はされないです。リビングでゴロゴロしていると甥や姪に寝込みを襲われますが。

  • 回答者:FX修行中&ダルダルモード中 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロゴロの邪魔はされないですか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

ジャズ聴きますか、演奏者は誰が好きですか?
ジャズは聴きません。

今の時期に旅行行くとしたらどこに行きたいですか?
北海道には行ってみたいが、暑いらしいですね。

視力は幾つですか?
多分、0.5以下かな。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
相変わらず、運営批判の質問が目立ちました。
本気なのか、冗談なのか、固執する意味はあるのか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝てしまい窓を開けていたもので大雨の音で目が覚めました。
少しパソコンをして横になります。2時半には寝ているはずです。
ジャズは苦手でラジオで番組内に流れているのを耳にするくらい。
北海道に住んでいますので近郊の温泉地です。
0.1以下です。
休日出勤で相当疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
ジャズは聴かないですね。
北海道に行きたいです。
4年くらい前にレーシックをしたので1.2くらいあります。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
シルシルミシルをみていました。
ジャズは聞かないです。
北海道にに行きたいです。
視力は0.6です
昨日は無事でした。

  • 回答者:のりお (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

Blogみていました
ジャズのCDとかは持っていませんが、以前ラジオ深夜便などで
特集とかあったときは、眠るときに心地よくって好きでした
美瑛
たぶん0.1ぐらい
昨日は病院へ行きました
看護婦さんがドジッコちゃんではらはらしました

===補足===
コントのように何度もさされることは無かったのですが(苦笑)
注射でちょっと。。。(汗)ということはありました。

パッと数えただけでも、5つぐらいドジな場面がありました。
病院という場所なので、引きつり笑をしながら、内心ドキドキしていました。
でも、今、こうやって無事に帰ってこれてコメントかけているので良かったです(笑)
(↑おおげさじゃなくって、本当に無事に済んで良かったと思っています(^v^; )

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドジッ子ちゃんもしかしてコントのように注射失敗ですか

さっき起きました。
テレビ見てます。
ジャズは苦手です。
アラスカとか行きたいですね。
視力は両目とも0.4くらいです。
昨日は台風の影響で蒸し暑かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
絵を描いています。
ジャズ聴きます♪ 亜熱帯マジ-SKA爆弾というアーティストの曲が素敵です。
MAKIさん(ヴォーカル)とのコラボがいいです。
北海道に行きたいです。カラっとした暑さが都内より心地良さそうです。
視力は両目1.0あります。
昨日はあまりSooda!に参加出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思います。
ソーダのかたわらアメーバピグでつりゲームをしています。
ジャズは聞きません。
今の時期、あえて沖縄に行きたいです。
視力は、0.1ないのでよくわかりません。
昨日は呉服屋で試着をたくさんしたので疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
今はソーダだけしてます。
ジャズはあまり聴きませんが、サックス奏者のケニーGは好きです
静岡、富士山、東京に行きたいです。
視力はわからないです。0.1以下だろうとは思いますが。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。
音楽聞いてます。
詳しくないのですが、好きですね。
沖縄
0.5くらいかな
寝過ぎて頭痛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを見ています。
ジャズは聴きません。
旅行は、高千穂峡に行きたいです。
視力は0.7です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
セーラームーン見てます。
今日はジュピター初登場の回です。男前です。

ジャズは聴いたことがないです。
どういう音楽かもよく知らないです。

旅行は涼しいところがいいですね。
北海道行きたいですが、涼しいのかどうか怪しいので
北欧に行ってみたいです。
どうせ脳内旅行なので金に糸目はつけません^^

視力は10数年間測っていないので分かりませんが
最後に測った時は0.1だったと思うので
その後も順調に落ちて、今はどうなってることか・・・
0.1以下って測れるんでしょうか。

昨日は久しぶりに得意分野の質問が出てたので
ここぞとばかりにはりきって調べてベスト頂戴しました^^
ちょっとやる気でました。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お隣さん お仕置きされましたか
脳内旅行するなら月面旅行とか火星とかいかがですか

本日は、2時半頃には寝ようと思っています。
ソーダのみです。
ハイ スイング系が好きです。
やはり、夏の北海道がいいですね。
両眼とも0.5です。
すこ~し、ドキドキの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

こちらの質問に答え次第寝ますので起きているのは2時ごろまでです。
ソーダ以外は何もしていません。
つい最近熱中症気味になったことがあったので真剣に回答してしまいました。
http://sooda.jp/qa/297617

ジャズは聴きませんので、特別好きな演奏者はいません。
でもジャズとはあまり関係ありませんが、やってみたい楽器としては
ドラムやクラリネットがあります。
(とりあえず楽譜は読めるので)
習い出したらハマってしまいジャズも好きになるかもしれません。
お勧めのジャズの演奏者ってどんな人がいますか?
お勧めのCDなんかがあれば教えてください。


今の時期、考えていたのが千葉への旅行。
千葉ロッテ戦観戦+千葉市動物公園のツアーです。
(そんなツアーはないですけど勝手に命名してみました)
でも残念ながら試合のある日、夫の出張が重なってしまって無理でしたんで
またの機会にしようかと思っています。


視力はどっちも0.1ないので(0.06とか)、
視力表の一番上が前に進まないと見えませんので、「前進組」って自分で言っています。


昨日は、地元の高校勝ったには買ったんですけど投手の調子がいまいちで、
ずっとリードされっぱなし(追いついても引き離される)、
必ず塁にランナーを出されてしまう(三者凡退がない)
四球やデッドボールが多い
といいことなし。2番手のピッチャーも一イニングはまぁまぁだったんですけど
9回裏のピッチングがあああ・・・って感じでした。
地方大会ではまぁまぁの成績を残していても、甲子園って独特な雰囲気があるのか
よく魔物が棲んでいるって言われますけどそんな感じがしました。
攻撃面でも、ランナーが塁に出るもあと一打が出なくてなかなか得点できない。
なんか負け試合や勝ってもロースコアの時の楽天を見ているようで
いまいちな試合だったかなって思います。

次の試合ではタイムリーをたくさん打ってほしいです。


ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:前進組 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブルーノート時代のジャズが好きですね ブルーノートレーベルです
マイルス・デイビス、ハービー・ハンコック、アート・ブレイキー等々

千葉に行くなら楽天ツアーでしょうか

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~お久しぶりです♪
旦那が3時起きなので、それまで起きていてヤツが出勤してから寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
ポマ板を回って換金したり。
WEBマネーとかアマゾンギフトとか、どうにか現金化できないもんでしょうかねえ。。。

>ジャズ聴きますか、演奏者は誰が好きですか?
わあ。ジャズはもう少し大人になってから聴きたいと思います。。。

>今の時期に旅行行くとしたらどこに行きたいですか?
スイスです。なんか、涼しそうな気がします。

>視力は幾つですか?
0.6と0.9です。
ブルーベリーのお世話になってます。メガネッ子デビュー先送り中。

>昨日はどうでしたか?
しばらくさぼっていた間に、おだやかな雰囲気になっていてびっくりしました。
当たり障りなくってつまらなく感じたり。。。人間って勝手な生き物ですね。
え?あたしだけ??

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
いいのです。
夏バテ対策にと精魂こめて作ったタンドリーチキンを食べ残したので、明日の夕食終了までヤツよばわりです。
まさかじゃなくって、お嬢様でしてよ(ΦωΦ)

では、おやすみなさいまし。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那をヤツ呼ばわりとは 何か可哀そうですね
もう少し大人ですか 十分大人ではないのですか まさかお嬢様ですか ^^;

今夜は2時すぎには寝ます。

たまってたショッピングダイアリーやってました。
定時作業も久しぶりにありました。

ジャズはま~ったくわからないです。

今なら北海道でしょうね。
気候がいいし、食べ物もおいしいです。

視力はたぶん0.3ぐらいだと思います。
老眼も進んでいるので面倒です。

例の駐車場調査のおかげで、一日の歩数が平均2万歩を超えるようになりました。
脚はパンパンなんですけど、いい運動不足解消になってます。
でもおかげで毎晩ビールのお世話になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールを呑むための調査ですね

2時半ごろまで起きています。
ポイントサイトです。
ジャズは聴きません。
北海道です。
両方とも1.0はあるはず?
休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
時々聴きますよ。デュークエリントンやマイルス・デイビス、フュージョン系だとカシオペアとか、ナニワエキスプレスとか。いろんなジャンル聴きます。
今なら、北海道ですね。涼しい所に行きたいです。
視力は一昨日計りました。右0.3、左0.7です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ない徒と思ってます。
こえ部で、だらっとお題の声聞いてます。
ジャズは聴かないので全然わかりません。
道東方面……涼しそうなので避暑に行きたいです。
視力は1.0と0.9です。
昨日はひどい雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
聴かないです。
東京ディズニーランド
左右とも0.03ぐらいです。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ています。

聴きますよ。
ビル・エバンスが好きです。
その他にもチック・コリア、ウェイン・ショーター、
ハンク・ジョーンズ等が好きです。

今の時期は涼しい北海道へ行きたいです。
でも今年は暑いみたいですが。

視力は0.3位です。

昨日は全然回答出来ませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思っています。
今はニコ生を見ています。
ジャズは店で聞こえてきたら聴くくらいです。
今は沖縄に行って泳ぎまくりたいです。
視力は右が0.5で左が0.3です。
昨日はtotoBIGが外れていたことが判明してがっくりきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ます
ソーダしかしてません。
ジャンゴラインハルト、ウェスモンゴメリ、アルディメオラ、他にベースのジャコパスのCDを数枚持ってます。
メタルが好きでギター弾くんですが研究でジャズに食指伸ばしてアルディメオラを初めて聴いたときはゾクゾクッとしました。
沖縄行きたいです。
両目1.0です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。。。

ネットショッピングをしています。
ジャズは流れていたら聴く程度です。
演奏者はわかりません。
いつ何時も東南アジアに行きたいです。
視力は左右ともに0.1程度です。
昔は2.0が普通に見えたのに・・・。
ちなみに、マレーシアの友人の視力は4.0くらいありそうな勢いです。
昨日も平和な一日でした。
台風が来ませんように。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝る予定です。

メールチェックしています。

ジャズは聞きません。だから、演奏者はわかりません。

今の時期は北海道に行きたいです。
スイーツの食べ歩きしたいです。

視力はどちらも0.3くらいです。

仕事がすすんだ1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:なつー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も、これからお風呂に入るところです。
今日は遅くなってしまいました。

ジャズはきらいでもないですが、特に好きというわけでもないので
あまり聴きません。
今の時期は、沖縄とか奄美に行きたいです。

視力は 0.7 と、左がそれより少し悪いくらいです。
視力が弱って来ている実感があったので、
昨年の免許の更新の時「眼鏡等」の条件を付けられるかな・・・と思ったのですが
セーフでした♪

昨日は2件しか回答できず、平和でしたよ♪
最近あまりソーダを出来なくて残念です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答できそうなのが余りありませんね

2時には寝ます。
ソーダ以外はyoutubeを見ています。
ジャズは最近は聴いてません。
以前はバービー・ハンコックが好きでした。
今の時期に旅行行くとしたら沖縄に行ってみたいです。
視力は0.6くらいです。
昨日はいろいろありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
ジャズは聴きません。
旅行は北海道に行きたいです。
視力は0.5くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝るつもりでいます。

今はテレビを見ながら、Soodaしています。

ジャズは滅多に聞かないです。
ソニー・ロリンズや渡辺貞夫は知っています。

旅行に行くのでしたら、涼しい高原か北海道に
行きたいです。

視力は、0.5程度で普段眼鏡をしています。

昨日は、台風の影響で風が強かったです。
その割には、蒸し暑くてあまり涼しくなかったです。

では、お休みなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=rAXxXL24E8o
ジャズは聴きません。
グァムやサイパンに行きたいです。
両方0.8です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
アニメ化は「ひだまりスケッチ」「ひだまりスケッチ×365」「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4コマ漫画ですね アニメ化何回くらいされてますか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ineCKm7Q9xQ

2時頃寝ます。

動画を見ています。

ジャズは聴かないです。

北海道へ行きたいです。

裸眼で、0.6位です。

仕事中、ずっと眠かったです。

  • 回答者:ヘル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は
ガンダムのプラモデルを作っています。

ジャズは 聴かないです。(加護のジャズは聴きたくないです)

今の時期に旅行は ニュージーランドに行ってスノーボードしたいです。

視力は 右 0.2 左 0.3の乱視です。

昨日は、友達にバイアグラを貰ったので試しに飲んでみました。
何にも無いと 特に何の効果も無いですね。(って当然ですね)
そんな平和な一日でした。

===補足===
友達がランバラルの大ファンなので
グフをくれました。
ですので、ザクとは違うのだよ ザクとはぁぁぁぁ
の、グフを作っていました。
今夜、完成予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンプラ 何を作成中ですか

2時頃に寝ます。
ソーダだけしていました。
ジャズは聴きませんので演奏者で好きな人はいません。
ハワイに行きたいですね。
0.1と.0.1で眼鏡をかけないと見えにくいです。
昨日は静かな1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
DVD見ながらです。
聴かないです。
中国に行きたいですね。
両目共に1.2です
昨日はゆっくり寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る