すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、木立の中に残る朝もやの中、自転車をこいで、いつものあの道から今日もテニスコートへ来る男を待ちますか。
今年の夏の忘れない思い出になりますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-12 02:39:35
  • 0

好きであれば、木立の中に残る朝もやの中で待ち続けますね。
そんな状況を経験したいですが・・・。
もしあれば、今年の夏の忘れない思い出になると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、待ちます。
ひと夏の思い出になりますね。
出来る事なら一緒になりたいと思うかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待たないです。
そんなことしたいとも思わないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私は待ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ待ちません。不審者と間違われそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待たないです。
いつ来るか分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちません。朝から自転車をこぐ元気がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちません。
昔の雰囲気ですね。
今の女の子は、もっと活発です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋する夏の日ですね。^^
♪あなた~を待つ~の テニスコート~
よく聴きました。
あれだけ可愛かった真理ちゃんも変われば変わるもんだな・・・という思い出ならあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしないですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は待ってません。
そんなことがあったら忘れない思い出になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちません。
そういう出会いはないです。

  • 回答者:夏休み (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地真理は毎日歌っていましたね。
私はそういうことは無かったですね。
まず、テニスはしないので、テニスコートにも行きませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待たないです。
テニスをしないのでそこで待ってないと思います。
夏の思い出にはならないです。

  • 回答者:777 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ではありそうもないシュチエーションですが
そういうことがあったらすばらしい思い出に
なるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女刈りのヘアスタイルで待ってみたい。
スカートの裾もひるがえしましょうか。
でもイイおばさんだし止めといた方が賢明か・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝もやの中、テニスコートで早朝デート…
爽やかすぎる。
でも、夢の中の出来事のようで現実味がない感じです。
それは、歌ってる人のイメージからでしょうか。

私ならプールの方がいいです。
テニスは嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールなら水着はどんな?

待っていてほしいですね。ぜひダイエットしたスレンダーな真理さまに。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちません。
朝が弱いゆえ起きれません。

でも忘れられない思い出はほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37年前ならともかく、今ならストーカー法が出来ましたから歌詞の様な事を毎日していたらストーカー呼ばわりされてしまい警察のご厄介になるかと思います
まあそれはそれでご厄介になれば忘れられない夏の思い出になるでしょう
それも一生の思い出になります
ですから待つとしても朝もやの中では待ちません
直接告白しに行きます それで成功したら夏の良い思い出として忘れられないですし
断られたら断られたで忘れられない思い出になります
何年後かのかつての白雪姫が木立で待たれていたら男の方が悪夢のように忘れられない思い出になるでしょう
かつて白雪姫と言われた天地真理さんのように何年か経ってからの
あまりにも、えっというくらい原型を留めない位変わってしまった姿を見せられたほうが
忘れられない思い出になるでしょう
女性としてはどんなことよりもあの真理ちゃんの変貌ぶりを見せられる方が
女性と言うことを油断してしまうとああなってしまうと言うことが現実にある
それが夏だと特に忘れられないかも

  • 回答者:白雪姫と呼ばれたい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるんでしょうねえ。
いいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなシュチエーション、絶対にないですね。
あるとしたら、まりちゃんだけです。
まりちゃん以外は思い出になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスをしている人を好きになったことはありませんが
もし好きになってしまったら待つと思います。
ただ待っただけでは忘れられない思い出にはならないと思いますが
何かその人と発展があったら思い出になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになったら一途に待ちますね。
ハプニング?!があれば忘れられない思い出になることでしょう。
出来れば嬉しいほうがいいですね。
私は恥ずかしい事ばかりでしたので…それでも~甘酸っぱい思い出です。

  • 回答者:まりちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活をやっていた学生時代なら有り得ることだと思いますが、
当時は好きな人もいなかったので、夏の忘れない思い出以前の問題ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車に乗れないし、テニスやってる男性とお付き合いしたこと無いので、テニスコートにも行かないし、思い出にもなりません。
暑いし今年の夏は早く消えてほしいです。

  • 回答者:まりちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数十年ののち若き日のおもざしは消え果ててしまっても、愛することをはじめて知った思い出の夏になることでしょう。
。。。元祖鼻フック。。。

  • 回答者:匿実 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る