すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

PEXの長犬って皆さんはどういう状況?
ちゃんとした犬になってますか?
それとも、変?になってますか?私は、足が長くのっぽ状態。

首長幽霊ぽい犬?しっぽの長い釣り犬?
皆さんの状況を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-12 15:19:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ある程度の苦労?はあるようですね。ありがとうございます。

並び替え:

あしを伸ばしたら気持ち悪くなったので、今はみみやしっぽを伸ばしています。

  • 回答者:krbn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長っ細いです。気味悪いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変です!!!!
首と胴が長くて、なんだこれ??って感じです

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と首が恐らく限界(背景の飛行船の高さ)まで到達し、
表示されるコメントに「キリンのようですね」と表示されてます。

すでに半月ほどこの状態なので、もうこの先は無いような気がします。

  • 回答者:自由工作 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は胴が長くて、

とっても変です。

耳もちょっとのびて、

かわいくないのです。。。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても変になっています。
私のも足がとっても長くて犬じゃなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴としっぽがものすごく長い犬になっています。
とても変です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が異常に長い犬です。(バランス悪っ)

全然かわいくない…。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴と足と首が異様に長い状態になっています・・・
いったい何なんでしょうかこのサービス。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足だけが異常に長い状態です。
最近は世話をしていません。

  • 回答者:クシャトリア (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バランス悪いですよ

足だけ長いです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子は胴と耳が異常に長いです。
足と首は何もしてないのでダックスフンドの長い版になってます。
耳が長過ぎると注意されますが、気にせず伸ばし続けています ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに見たら、胴長になっていて、どうがのびすぎです!というコメントが出ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらく胴長になってます。
飼い主そっくりで悲しくなります。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と胴が長くおかしい犬ですね
最近は放置しています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が長くのっぽ状態の犬です
変......。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 足が長くてのっぽ状態です。

変化が無いので興味が無くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と首が異様に伸び、しっぽの先端が丸く肥大してます。地球には存在し得ない異形と化してます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首と胴と足が極端に長く、
馬みたいになっていますと表示されています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴が短く、足と耳と尻尾が極端に長くなっています。
変な犬です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに伸びる部分の設定を変えたりしています。
その間、「縮みました」と表示されることが、何回かありました。

で、今は。。。
胴長短脚の耳長犬になっています。
「みみがのびすぎて、空をとべそうですね!」って書いてあります(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が家の屋根の下より上に長く、耳は柵より長く伸びてます。
尻尾は短い。首は煙突の長さくらい。
もう家の側にある犬小屋には入れませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬になっていません。
あしが長くて胴が長くて残念な姿です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていないのでキリンのようになっています。
首と足が異様に長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり足が伸びたので、途中で設定を
換え胴をのばしています。
今の状態は高さが、胴が家の屋根の半分
ぐらいの高さ(煙突の付け根位)、頭は画面
の天井につきそうです。
長さは前足がフェンスの一番右端、後ろ足は
犬小屋の右橋にあります。
なんだこれは、どうしたらいいか困っています。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴体と足が長い犬になっています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と胴と足が、とても長くなっています。

後ろのある家の屋根に胴があって、とても
大きな「ながいぬ」になってます。

コメントは「みみが結構のびましたね~」に
なっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も足と胴が長すぎて、鳥居見たいです。
尻尾は伸びすぎてステッキと言われていますし、バランスが悪すぎ・・・。

  • 回答者:変へん変 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足と胴がとても長くなってます。
ちょっと気持ち悪い感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか鳥居みたいになってますね。
足と胴が長すぎです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびがながくなりすぎてキリンのようになっています・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はキリンのようです。
PEXのコメントも「くびがのびすぎてもはやキリンですね」
なんか妙に皮肉を言われているような気分になっているのは私だけ?

最初の設定は横に、横に・・・だったのでダックスフントの様でした。
飽きちゃって今は縦長にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くびなが・あしなが・しっぽちょいのあし中…
・・・の、犬ではない生き物に…笑

私のところのながいぬくんも のっぽのキリンスタイルを目指していましたが、
横にも伸ばしたくなったので途中からしっぽを伸ばし始めました。
でも…もう伸びないようです。最初がいちばん伸びますね。

ちなみに、下のメッセージもそのものずばり
「くびがのびすぎて、もはやキリンですね」と評価されています。
これも最近ずっとこのままで変化がありません。

設定変更したばかりだと特に色々なVer.があるんだなーと
先日 Sooda! で質問した際に知りました。

私も木…じゃない、気になってたので拍手ポチ!^^

  • 回答者:なんじゃこりゃ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首と足と耳がすごく長くて犬よりキリンのようなスタイルになってます。
もっとかわいい犬にしてあげたいんだけれど変になります。

  • 回答者:こけし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首は長すぎてキリン状態です。
またしっぽも伸びて先っぽだけ真ん丸で変な生き物状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳胴足が伸びきって限界までいっていたので、
設定を変えました。
首と尻尾が伸びる代わりに体が小さくなってきています。
このままいくと元に戻りそうで、つまらんとです。

  • 回答者:むむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽがステッキみたいですね!・・と書かれています。

耳で立っているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【放置】

足長胴長・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっぽが短いキリンみたいな犬になっています。
犬らしくないのでちょっと変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みみが長くなりすぎですよ!ってコメントが続いてます。
胴・・・画面の幅の3/2ぐらい
足・・・屋根の軒先より上
耳・・・画面の高さの3/4ぐらい
限界近くまで伸びてるのか、最近変化がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胴も足も異常に長くなったので最近設定を変更したので耳も長くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みみがのびすぎて、空をとべそうですね!」
ってありますけど、その前に足が伸びすぎて後ろの小屋と同じくらいに見えるのが
何だか気持ち悪いです。
ということで、
足と耳が異常に長く、しっぽがピンと斜め上に伸びた感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしないと『少ししぼんだようですよ!』だそうですが
しぼんだ方が良さそうなほど、背が高く屋根の軒は越していますよ~
足がひょろ長く 胴も長めですね~ミミもしっぽも長いですが、足や胴に比べたら可愛いものです。

屋根の模様のしたから3段目と煙突の根元付近にお尻があります。

もはや犬ではありません!!
首の変わりに足が長くなった キリン状態でしょうか…犬小屋にもおうちにも入れませんね。可哀そう~。。

  • 回答者:PeXさん収拾は如何に☆ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら胴と足が伸びていますが、
最近はもう限界に達したのか、
毎日変わりばえしなくなったように思います。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、胴と足が以上に長いです。
最近耳が伸びてるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳と尻尾が異常に長いです。
耳が長すぎて、胴体が宙に浮いてます。 胴体は1センチくらい、しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの子は異様に胴と足が長くて
足も胴も細いので変な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が妙に長くて気持ちが悪い感じになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る