すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いつもお世話様です。
先日、パソコンの不具合から、win XPを再インストールしました。
そして、IE6を利用しています。

再インストール後、フルーツメールのアミダくじゲームのはずれで、検索できるのがありますが、
検索をしてもおめでとう・残念の検索の結果が表示されません。

さらに、ecoナビのメールのポイントGETのurlをクリックしても、
本来のページは表示されますが、ポイントゲットの表示がされません。

何か、設定が違うのでしょうか。

わかる方、教えてください。

===補足===
無効にしたつもりが有効になっていました。
直したら、ECナビの方は解決しましたが、フルーツメールのほうは駄目です。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2010-08-12 16:54:40
  • 0

並び替え:

再インストールしたWindows XPのIE6で、ポップアップブロックは解消したとして、IEの設定で見当たらないとなると、思い当たるのはSP3のファイアウォール・セキュリティ(かセキュリティソフト)の設定になりますかね。
これはあくまでも経験的な勘であり、状況によってSP3の設定が微妙に変わるために厳密な指摘はしにくいのですが、特に以前の状態がSP2ベースだったとか、前回のSP2→SP3がかなり以前に行われたために、今回の影響が出なかったところ、今回一気にSP3にアップデートしたためにそうなってしまっているとかです。

  • 回答者:その他の参考 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はIE8なので場所は違うかもしれませんが、
ツール→ポップアップブロックで、
ポップアップがブロック有効になっているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る