すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニコニコ動画とかYouTubeなどの動画投稿サイトで、
みなさんが特にお気に入りのカテゴリー(ジャンル)や、
よろしければ動画のURLを教えてください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-08-12 18:23:18
  • 0

やってみた のカテゴリーが好きです。
その中でも踊ってみたの素人さんがすきです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11226646

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お笑い系が好きです。
ちょっとばからしいですが、
http://www.youtube.com/user/megwin
この人のチャンネルはおもしろい。

  • 回答者:kid (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の面白い動画
ユーチューブ

http://www.youtube.com/watch?v=WptinGI0k0g&p=F980F3798F26E7C1&playnext=1&index=1

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽が好きです。
特にヴィジュアル系の
アリスナインの動画を見るのが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=LfLMqRkky00&feature=PlayList&p=F0C650B0478935D2&playnext=1&playnext_from=PL&index=1

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスやお笑いが好きです
最近男子の新体操で楽しいのを見つけたので・・・
http://www.youtube.com/watch?v=7t3DGU_XVqw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZABADAKの遠い音楽
http://www.youtube.com/watch?v=04BUoX6_8zk

中島みゆき フォークソングが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はAKBが好きなのでその関係の動画をよく見たり

あとはおすすめに入ってたりする動画をみたりします

その他でいえば車とかですかね・・・

  • 回答者:サド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニコニコ動画のやってみた、のカテゴリ中の歌ってみた、がお気に入りです。
ボーカロイドが好きなので、ボーカロイドの歌ってみた中心に聴いていますが、
本当に素晴らしい歌ってみたがたくさん投稿されています。
最高です!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VOCALOID
音楽
東方

書いてみると音楽だけか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はYouTubeでギターやピアノを演奏してる方をよく見ます。

ギリギリCHOP ギター演奏
http://www.youtube.com/watch?v=056VqQx5LZ4

クロノトリガー7曲 ピアノ演奏
http://www.youtube.com/watch?v=fYXY0kabHTQ

俺もこんな風に出来たらいいのですがいかんせんセンスがないので見る専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本youtubeですね。。
友達の家に遊びにいったときに見たんですけど、
『オタッキー』っていう人の動画や、『ポーションを作ってみた』
っていうのはすごく面白かったです。
特にポーションのほうは、なんかいろいろまぜて
すごいものを作ってました。

あとは、癒し系の猫の動画もよく見ます。
ラベンダーさんと同じく、猫が好きなので。。

  • 回答者:ひな (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい動物系なら何でもお気に入りですねえ。
特に子犬子猫など小さな動物たちはかわいくてかわいくてかわいくて!
何時間でも見てられますね!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマっているのが、「メタル布教活動として○○○のギターを弾いてみた」(by メタル姫)です。
女装してますが、男性のようです。でも目茶苦茶上手いです。何度聞いても飽きないです。

http://www.youtube.com/watch?v=naKfzm6grDA&p=900545B5A5D0B269&index=1&playnext=1

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫が好きなのでユーチューブで猫の動画を良く見ています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る