すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が好きな女性を飲みに連れて行くとしたら、どんな店がいいと思いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-12 20:21:27
  • 0

並び替え:

二人でゆっくり話ができるお店がいいと思います。

  • 回答者:rie (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアンレストランで、ワインがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ホテルの最上階にある夜景が見える「バー」

この回答の満足度
  

本当なら、何でも離せる店主が居て、料理が美味しい居酒屋ですね
少し安いところで、お洒落じゃなくても、小綺麗であればOKです

  • 回答者:とむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理とおさけがおいしくて、雰囲気のいいお店、
緊張しない、居心地の良いお店。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレなバーが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっとりとした店です。
落ち着いている感じがベストですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私でしたら和食の創作料理の店が美味しいですね。
日本酒もいろんな種類があって.ヘルシーで変わった美味しいものが食べたいです
静かな店がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性の好みがわかるといいのですが、もしわからなければ、静かでシャレたレストランがいいのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな店でもたのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレなダイニングバーがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれで、小さな店がいいでしょう。あまりにぎやかすぎると声がききづらかったりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさ過ぎず静か過ぎず、高すぎず安すぎず・・・
チェーン店の居酒屋は嫌ですが、気取らない店がいいと思います。

  • 回答者:う6n (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その女性の好みに合わせてあげればいいと思いますよ
確か魚の美味しいお店・・・でしたよねw

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静かで、料理の美味しい、
小料理屋が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カクテルバーがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレだけどきどりすぎないようなカフェバーみたいなのがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る