すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Q-VOICE、現在繋がりますか?
アンケート回答や検索が重くて表示されないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-12 20:26:21
  • 0

FireFoxでつなぐと以下のように出ました。
フィッシング詐欺と疑われて、ブロックされているのかもしれません。
あとは、Q-VOICE自身がセキュリティ強化をしてもらい、ユーザに謝罪
すべきだと思います!

【以下接続結果】

接続の安全性を確認できません











www.q-voice.net に安全に接続するように求められましたが、接続の安全性が確認できませんでした。



安全に接続する場合は通常、あなたが適切な相手と通信することを確認できるように、信頼できる証明書を提供してきます。しかし、このサイトの証明書は信頼性を検証できません。







どうすればよいのか?





これまでこのサイトに問題なく接続できていた場合、このエラーが表示されるのは誰かがこのサイトになりすましている可能性があるということであり、接続すべきではありません。











技術的詳細を表示



www.q-voice.net は不正なセキュリティ証明書を使用しています。

発行者の証明書が不明であるためこの証明書は信頼されません。
この証明書の有効期限は 2007/05/13 8:59 に切れています。

(エラーコード: sec_error_unknown_issuer)







危険性を理解した上で接続するには





何が起きていて何が問題なのか理解できているのであれば、このサイトの証明書を信頼するよう Firefox にセキュリティ例外を追加することもできます。ただし、たとえこのサイトが信頼できるサイトであっても、誰かが通信を改ざんしているからこのエラーが表示されている可能性があるので十分に注意してください。



信頼できる証明書をこのサイトが使用しない正当な理由がない限り、例外として追加しないでください。

  • 回答者:詐欺? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も今アクセスしようと思いましたが全く繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、つながりません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:40
確認しました。 繋がりませんね。
<システムメンテナンス中のため、現在サービスを停止しております>と表示されておりますので、しばら様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中で繋がりません。
サービス停止中ですと表示されています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。

急なメンテなんでしょうか・・

  • 回答者:深夜までには (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行きましたが、全く繋がりませんでしたね。
ページも全く開かなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまではつながったんですが今は無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
メンテナンスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスをやっているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません
検索にポイントが付くんですか?

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスして見たところ、下記のメッセージが表示されました。
<システムメンテナンス中のため、現在サービスを停止しております>

ご迷惑をおかけしています。今しばらくお待ちください。

Sorry,
It's under maintenance.
Please wait for a while.
Q-VOICE事務局

どうやら何らかのメンテナンス作業が行われているようです。
サイト訪問はしばらく時間を置いた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、メンテナンス中と表示されています。今しばらくお待ち下さいと書かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきましたが、繋がりませんでした。
ページも開きませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る