すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズに会ったことはありますか??

条件としては・・・
・ライブやコンサート以外
・握手・サイン・いっしょに写真など

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-12 23:01:14
  • 2

あります。
仕事でジャニーズ事務所に行った時に、エレベーターで嵐といっしょになりました。きちんと挨拶をしてくれましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すれ違ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。

学校の同じクラスにいたので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰か教えてください。
でなければ、満足ポイントは一つです。

あります。
番組の撮影をしているところに遭遇しました。
ものすごい人だかりができていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2回。撮影してました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。
会ってみたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないです。
マッチに会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、活躍しているグループの二人にナンパされた事があります。
すでにテレビに出ていたので顔は知っていました。
ナンパに興味がないので、その場で少し話をして立ち去りました。

  • 回答者:条件に当てはまる? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トヨタ自動車のイベントで、前田耕陽がゲストに来ていました。他のゲストと一緒にサインを貰いました。20年くらい前のことです。

  • 回答者:アイロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ないですね。

特に会いたいとも思いませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっそ

会ったというか見ただけなんですが
近所で撮影をしていたV6の岡田君を見たことがあります。
後はコンサート以外無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブやコンサート以外では見かけた事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。昔ファンだったときの事ですが・・・

学校サボって追っかけしていたときに、スマップの木村君に「学校行けよ!」
って言われました。
怒られたわけではないです。笑いながら言ってくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。

知り合いの同級生がジャニーズに入るまえですが…。

今じゃ、テレビにしょっちゅう出てはります。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありません
キムタクに会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京に住んでいますが一度も街で見かけたことがありません。
握手して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう10年前ですが、中居くんに会いました。

お台場で何かイベントをされていて、それが終わった後
出てこられたところに偶然居合わせました。
一瞬のことでしたが、すぐ近くを歩かれて行かれました。

顔がものすごーく小さくて、実際はテレビよりも格好良い!
ジャニーズの方はこれが最初で最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

MAが出ている舞台を観にいったら、Jr数名と同じエレベーターになり、友人がJrに詳しかったので声をかけて握手してもらいました。
堂本光一くんの舞台に出てるJrの方でした。

  • 回答者:yv5さ4 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャニーズに会ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

亜細亜大学にて
風間俊介くんに会いました。
回りに人がイッパイいて近づけなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多中州のある倶楽部で嵐のニュースにでてる「櫻井翔」と一緒になったことがありますよ。
多分お偉いさんと一緒に飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
会ったという人も知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る