すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

泣きながら電話がかかってきて、3ヶ月付き合った彼女に振られました。しかも彼女は二股してて、5年付き合ってる彼がいました。そして、その彼にも僕と付き合ってたことを言って、彼と付き合ってくと僕は言われました。もう会えないとも言われました。
男として情けないかもしれないのですが、これから一生彼女に会えなく、この事で苦しまなければならないと思うと耐えきれないので、その場は名より実を取ると自分に言い聞かせ{二番目でもいいから付き合って欲しい!絶対彼氏との邪魔はしないから!もし邪魔したら今度こそホントに縁を切ってもいい}と言うのはありでしょうか?女性がこういうことを言うケースは聞いたことあるのですが、男性がこのようなことを言うケースはアリなのでしょうか?

  • 質問者:オモイハカナウ
  • 質問日時:2010-08-12 23:53:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

素早い返答ありがとうございました。

第三者的な視点ではアリ。
実際にそう言った男を知ってる。
だけど、女はそう言われると君を大切には扱わないよ。
奴隷でもいいなら、奴隷らしくいることが条件になると思う。

===補足===
どうせ恋愛なんて、どこかカッコ悪くて綺麗じゃすまない部分があるから
思いっきり頑張ってみて、悪い女に傷つけられて
その痛みや苦しみから学ぶことがあればいいと思うよ。
そしたらきっと、成長するし強くなるからさ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に励まされました。思いっきり頑張って吹っ切ろうと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

女々しく恋愛相談して回答してくれた人への評価の付け方を見ても分かるとーり最初から聞く耳持ってない男は振られて当然!その時点で魅力ないんだってば。

  • 回答者:器が小さいです (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合もあるだるいけれど
もうあきらめて先に進んだほうがいいと思います。
今は苦しいだろうけど。
遊ばれたんですよ。
素敵な人はたくさんいます。
絶対に忘れたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですよ。
僕も同じ事を言いました。
最終的には、僕のところに来てくれました。

ですので、頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しですね、男でも女でも。
そんな不毛な事に時間を使っていたらもったいないし
精神もおかしくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっぱり縁を切ったほうがいいですよ。
どう見ても糞女です。
5年付き合ってる彼氏にも負い目感じないのかなあ。
そこまで人を本気で好きになれるなら新しい彼女作ってそこに全力注いだほうが幸せですよ。
傷心旅行でもして忘れちゃいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二股して5年も付き合っている男がいて..別れたいと言われても
男でしたら
「5年も付き合っている男がいるのはとても癪だ。けど自分は愛しているから
いつかは俺に目を向かせるように頑張るから見てろ」くらいいう男でしたら魅力的ですが
「2番手でいいから」と聞かされると負けを認めているみたいでガックリして魅力無いですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く別れてよかったと思うほうがいいね。
そんな女と早く切れた事を前向きに喜ぼう。
辛いだろうけど、後から見返してやりなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る